« 新幹線の荷物棚にキャリーバッグを載せてみたお。 | トップページ | 削除御免![バンドやろうよ!Vol.5]SCANDAL/KANIKAPILA;関連映像編 »

2014年3月20日 (木)

参戦完了![バンドやろうよ!!Vol.5]/SCANDAL

[バンドやろうよ!!Vol.5]参戦完了しました。
年初めSHIBUYA CLUB QUATTRO以来、二ヵ月振りのSCANDAL故、思いっ切りハッ!(`ロ´;)ちゃ蹴て来たぜぃ。チョッと短かったかな...と思いつつも、やっぱり「まみたす」最高♥な夜でしたお。

.




バンドやろうよ!!Vol.5/SCANDAL

公演日:2014/03/16
地域   :東京都
会場   :SHIBUYA-AX
開場   :17:00
開演   :18:00
料金(税込): 4,300円(ドリンク代別500円)

OA :KANIKAPILA (第4回SCANDALコピバンコンテストグランプリ)

140318_01

定刻17:00時で開場。
Aチケット1番から、2、3、4、5、...10番台、20番台と入場。

140318_02

140318_03

SHIBUYA-AXのキャパは1500。
あくまで公称値で、実際には1700超えは詰め込むらしい。

140318_04

無念のBチケット。
SCANDAL MANIA先行抽選で落選。続くCLUB SCANDALでも落選と言う前代未聞の玉砕劇場。 こうなると向きに為って片意地張ってしまったわ。同士からの神番チケ譲り受けの話を丁寧に断り、一般発売で勝負したった結果です。



*同士の愛に感謝感激雨霰!



Bチケが、どれだけ糞番に為るかは、Aチケットの末番しだいです。

140318_05

Aチケット800番超え。
過半数超えで死亡フラグ確定。

1000番超え... もう駄目 (´・ω・`) ポ。

Aチケット1400番台で終了。
俺のBチケ番号から察すれば、先述通りキャパMAX1700ですね。最後列確定フラグ!で上手側後方の入り口からホール入り。 ドリンクバーで州´ー`州 マッタリするするつもりの俺が観た光景とは...





1戒、2戒、3戒4戒5戒、






6戒、7戒、8戒9戒...




.

140318_06

*このノリが出来る方には高感度だ。
同世代ですよね...(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。つかね、十戒!のノリでこれ以上も以下もないからね。イントロ始った時点でMAXだお。

.




違ぁあああうwww

140318_07

.




神が導いたのです!
満杯のホールが割れ、我の前に敷かれたレッドカーペットの上を歩んだだけですから。

140318_10


.




開演直前のポジション。
Bチケット247番、実質1647番(キャパシティ1700超えと推測)でも為せば成るんです。

140318_08

最終的には此処まで攻めた。
妙なヲタ集団に阻まれ難儀したが、開演と同時に地蔵集団と解り特攻してやったわ。だってさぁ、変なスペースを空けて頑なに詰め様ともしない。明らかに自分の空間を構築してる。こんな連中相手に攻めるのは当然だろうwww

140318_09

.




Bチケの末番が...
Aチケの神番に化けた。









まさに十戒!

バンドやろうよ!!Vol.5






.

140318_11

140318_12

140318_14

140318_16

140318_17

140318_18

.









攻めた戦利品。
ρ(´ー`) コレ如何しようかなwwww

140318_19

*SHIBUYA-AXのドリンク引き換え用コイン(時価\500円)。スルーしちゃったけど、公演後も何かと交換とか無かったよね。記念にしようかなo(*^▽^*)oあはっ♪

|

« 新幹線の荷物棚にキャリーバッグを載せてみたお。 | トップページ | 削除御免![バンドやろうよ!Vol.5]SCANDAL/KANIKAPILA;関連映像編 »

LIVE」カテゴリの記事

SCANDAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/55443799

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦完了![バンドやろうよ!!Vol.5]/SCANDAL:

« 新幹線の荷物棚にキャリーバッグを載せてみたお。 | トップページ | 削除御免![バンドやろうよ!Vol.5]SCANDAL/KANIKAPILA;関連映像編 »