« 捕獲なう!「私とドリカム」/DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS | トップページ | 大阪の下町[新世界]へ行ってきた(御堂筋線経由)。 »

2014年4月 8日 (火)

御礼!ブログ開設7周年に(^人^)感謝♪

当ブログの開設は2007.04.05です。
早いものであれから...ちょうど7年が経ちました。良く此れまで続けて来れたと自分でも驚きを隠せません。此れまで訪問して頂いた皆様には深く御礼申し上げます。(人-)謝謝(-人)謝謝...感激雨嵐。

趣味嗜好にも変化。
ブログ開設の切欠は、Windows XPのカスタマズを備忘録で残す為です。あれから7年も経過すれば趣味嗜好も変化する訳でして(^^;;。 現状、当ブログのコンセプトは『自作erが、嬢バンドに嵌った黙示録』。大幅な修正ですが(笑。推しはヘッダー画像で察して頂きたいですね。

140408_00

1732記事更新。
開設以来、1.732記事を更新させて頂きました。諸事情により削除した記事を含めれば1.800記事前後かと思われます。

140408_01

安定したアクセス数に感謝。
先月3月度のアクセス数状況。連日安定したPVに(^人^)感謝♪します。

140408_03

ページ別PV。
過去1年間のページ別PV。期間2013.03~2014.03に於ける人気記事ランキングです。

140408_04


累計アクセス数1千3百万PV超え。
開設7周年記念日午前11時現で





1千3百41万1千732PV





を頂きました。

140408_05

.




何度も言うけど本当に訪問者様には(^人^)感謝♪
冒頭でも書いたけど此処まで続けられるとは想定外でした。書き始めた頃、書いても書いてもアクセスは無いし、ガチで辞めようかと思いました。ところが、何かの切欠でアクセスをひとつ、ふたつと頂き、ありがとうと言うコメントまで頂きました。滅茶苦茶に嬉しかったです。

前にも書いたけど、俺は40歳の習いでPCを触り初めました。当初は失敗続きで周囲からは馬鹿にされ笑われた。悔しくて独学で知識を向上させてやった。今では自分でPCを自作するまでに成ってるね。其の過程で「情報収集」=ググるって事も知ったし覚えたし活用させて頂きました。言い換えれば、俺の師匠は「Google先生」ですよ。

で、ふと思ったんです。
先人達の既出ネタは重要な記述です。ですが、検索側からすれば、症例が少なければ少ない程に不安なんです。検索してヒットが多ければ安心しませんか...俺は安心しますけど。だから、既出ネタでも書こうと決めたんです。我が師匠である「Gogle先生への恩返し」のつもりで。

「先人達はこうした。俺も真似してみた。そうしたらこう為った。」...その備忘録fが当ブログのコンセプト。そして最大限のモチベーションは、日々頂く貴重な1PVです。コレに勝るものは無いですよ。訪問者様には(^人^)感謝♪感激雨嵐。








これからも
スキャンダラスにSCANDAL!
且つ、(Hi-)Slylyなオッサンで逝くぞぉおおお!

140408_06

.





何度も何度も言うけど...
訪問者様には(^人^)感謝♪です。
本当にありがとう。ありがとうございます。





2014.04 吉日 当ブログ管理人

|

« 捕獲なう!「私とドリカム」/DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS | トップページ | 大阪の下町[新世界]へ行ってきた(御堂筋線経由)。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7周年おめでとうございます☆
ちょうどボクもブログを始めたのが長男が生まれたときで7年前...もう小学2年生ですから恐ろしいですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに、そちらのブログはいまだ2万アクセスにも届いていませんが(爆)

ボクも何度かGoogle先生経由でお世話になりましたw
これからも無理のない程度に更新をお願いします。
☆人´∀`).☆.。.:*


投稿: りくんちゅ。パパ | 2014年4月 8日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捕獲なう!「私とドリカム」/DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS | トップページ | 大阪の下町[新世界]へ行ってきた(御堂筋線経由)。 »