« 藤の花が満開!/我が家の『藤の棚』が見ごろです(2014年版)。 | トップページ | 【速報!】『アイドルざんまいinビレボアVol.5 』@南堀江ビレボア »

2014年4月20日 (日)

夢は言葉にすれば叶う!

逢いたくて、でも逢えなくて。
ずっと逢いたいと願っていた人に...今日、再会できる。

.




事の始めは2013.03.03
SCANDALの大阪城ホールLIVEです。



・HARUNA MC

ありがとう。
改めてこうやってね、皆の事を見渡して観ると本当に奥の方まで良く観えるんです今日。
初めて観る光景です。さっきも言ったけど2006年に結成して、バンドって言う物を何にも知らない状態からスタートして。4人で行き成り合宿生活が始って。もう、ドラムのスティック予備用意してなくて、飛んでったら歩いて取りに行ったりするし。ギターの弦が切れたら、弦換えるのも知らずに、もうギターってこんな使い捨てなんだって、勝手に思ったりもするし。あの、ギターより弦がすくないからベースが簡単だと思ってベース始めるし。もう、本当にそんな滅茶苦茶だった4人が、初めて持った夢が此処「大阪城ホール」に立つ事です。

ずっと口では大阪城ホールに立ちたい、絶対に大阪城ホールでLIVEするって言いながら、本当は何の根拠も無かったりして。ただ々我武者羅に、毎日ね、楽器の練習して、LIVEやって、って言う毎日を繰り返して此処まで来ました。


でも実際に、いま立ってます。

140420_01

.




・MAMI MC

大阪城ホールまでに来る道でね、ストリートやってたなんて思えないよね。色んな処で『夢は言葉にすれば叶う!』ってね、ずっと言ってたりするんだけど。でも、其れって何の根拠も無くて。でも取り敢えず遣りたいからヤルんだって言ってたら、本当に叶う事が出来て...

夢で言い続けた方が良いよって、証明出来た事がとても嬉しいです。

140420_02

感動的なLIVEでした。

140420_03

.




この数時間前の城天。
数多いバンドの中から、運命的な出会いをしています。

140420_04

其の時の記事がこれ。

『Hi-Slyly』城天ストリートライブで観掛けたバンドのAKARIたん♥に萌。
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/hi-slylyakari-0.html

.




以来、城天を観に行くんだ。
Hi-SlylyのLIVEを観に行くんだ。AKARIたんに逢いに行くんだ...と言いながら、中々と機会が無くて。

140420_05

.



気付けは1年以上経ってしまった。
でもね、城天を観に行くんだ。Hi-SlylyのLIVEを観に行くんだ。AKARIたんに逢いに行くんだ...と何度も言葉にして来た。











そして今日













夢が叶う....筈。












いま 会いにいきます。
Hi-SlylyのVoではなくアイドルの朱莉たんに。





14042006

|

« 藤の花が満開!/我が家の『藤の棚』が見ごろです(2014年版)。 | トップページ | 【速報!】『アイドルざんまいinビレボアVol.5 』@南堀江ビレボア »

Hi-Slyly」カテゴリの記事

LIVE」カテゴリの記事

大阪アイドル/Claire」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/55853761

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は言葉にすれば叶う!:

« 藤の花が満開!/我が家の『藤の棚』が見ごろです(2014年版)。 | トップページ | 【速報!】『アイドルざんまいinビレボアVol.5 』@南堀江ビレボア »