« 旅立ちます!人生初の北の地へ。 | トップページ | 新横浜駅のコインロッカー情報(ブルーライン編) »

2014年5月11日 (日)

参戦完了!急に来てゴメン。in 北/秋田(SCANDAL)追記版

SCANDAL
急に来てゴメン。in 北/秋田


公演日;2014.05.10(土)
地域;秋田県 
会場;秋田Club SWINDLE(秋田県秋田市大町2−2−3) 
開場;17:30
開演;18:00
料金 (税込);¥4,300(別途ドリンク代¥500)

*SOUL'd OUT

.



<201405.12追記>
・加筆。
・画像No.6~No.9追加掲載。





飛行機で秋田県入り。
静岡から新幹線経由で新横浜下車。新横浜からリムジンバスで羽田空港へ。このルートなら乗り換え回数が抑えられます。

140511_o0

SCANDAL急に来てゴメン。in 北/秋田

140511_o1

140511_o2

140511_o3

1.RunnersHigh
2.Love Survive
3.会わないつもりの、元気でね。
4.SCANDAL BABY
5.STANDARD
6.DOLL
7.SAKURAグッバイ
8.HARUKAZE
9.Departure
10.RAINY
11.スペースレンジャー
12.太陽と君が描くストーリー
13.涙よ光れ

EN)
EVERYBODY SAY YEAH!


公演時;1時間20分








上手側最前2列目。
番号的に3列目と想定していたから滅茶苦茶にラッキー。

140511_06

まみたす♥目の前!心肺停止レベル超え。

140511_07

『RINAやでぇえええ!』 2連発には超ぉ萌でつた。

140511_08

秋田Club SWINDLE  http://www.cna.ne.jp/~swindle-/

一見何処にでも在る普通の箱。某板だとフロアーに段差がないとか、ステージが低いとか書かれているが極普通な箱ですよ。ステージ前を見るだけならね...。

bomb 酷評は「L字」の箱構造。
上手側から出口に向かって延びるL字型。延びた途中にドリンクバーが在る構造。普通ならステージ前だけの集客が想定内。公称キャパ;300~350だけどステージ前だけなら盛って250程度と感じたけど如何よ。ドリンクバー前、つか越してまで最高尾は何処だったのかは想定外の集客でしょう。スタッフが「限界超し入ってます...。」とポロリ。よって、ドリンクバー越え最悪な場所だった人はMAMIしか観れなかった。否、MAMIすら観れなかったかも。完璧「音席」状態か cryingcryingcrying

こんな状況下、SCANDAL定番の圧縮が普段以上だったと察して頂きたい。俺の後ろの奴なんて滅茶エグイ奴だった。PPPHと称し腕までは許せたが、膝入れは( ̄へ  ̄ 凸。まぁ奴は相手を間違えたねwww 膝には膝で防御。最前列の同士を御守りいたしあした キリッ。

140511_09




とりま激熱なLIVE。
過去最大級の汗を流したんじゃないかな。
お疲れ様でした。.

140511_o4

遠路、来て良かった。
次回は東西アリーナLIVE。もち3戦全通します scissorsscissorsscissors

|

« 旅立ちます!人生初の北の地へ。 | トップページ | 新横浜駅のコインロッカー情報(ブルーライン編) »

LIVE」カテゴリの記事

SCANDAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/56148883

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦完了!急に来てゴメン。in 北/秋田(SCANDAL)追記版:

« 旅立ちます!人生初の北の地へ。 | トップページ | 新横浜駅のコインロッカー情報(ブルーライン編) »