« Claire LIVE/マジックカーペットライド#180 | トップページ | 【そな銀行/本人認証サービス】はフィッシング詐欺だぞ! »

2014年6月24日 (火)

改善されたFAST PASSは最高!/SCANDAL バスツアー(大阪城ホール編より)

SCANDAL東西アリーナLIVE開催!
先ずは大阪城ホール/360°に参戦完了しました。今回は前日に大阪入りの行程ですから、物販へは夜中からでも並べました。でも、敢えてバスツアー(新大阪駅発)参加を選択したのです。其の理由は①ツアー参加特典、②MANIAでの参加特典、③物販へのFAST PASSの三項目。これ等の特典を得る為、ある意味で割高なツアー代に投資する意味は在ったのか否か。当記事では「FAST PASS」の恩恵に付いてのみ、大阪城ホール編での情報を公開します。尚、当記事公開時点で横浜アリーナのバスツアーが残って居る状況ゆえに、他の特典情報公開は非公開する事に御理解御了承下さい。

..



【SCANDAL ARENA LIVE 2014】

.


◆大阪城ホール オフィシャル鑑賞ツアー

・新大阪発コース編。
新大阪駅から大阪城ホール前(大阪城公園駅駅)までの片道バスツアー。去年は最後まで悩み申し込んで4号車。今年はチョッと迷い申し込んで2号車。つか、今回は2号車が最終でしたね。

140624_01

・指定されたバスに乗車。
時間厳守!だろ。今回も遅刻者が数名いたけど殺意しか抱けないね。

140624_02

・座席は指定でした。
去年はフリーだったが、今年は参加者と座席が紐付けされてた。ちなみに、渡された座席票はバス車体の座席番号じゃなく、各座席上に記されたツアー独自の座席票だったから注意かな。

140624_03

・ツアー参加特典。
バスツアーへ参加した皆様が貰える特典です。*横浜アリーナのバスツアーが残って居る状況ゆえに、特典情報非公開は御了承下さい。

140624_04

・FAST PASS 。
物販への優先=FAST PASSです。今回は如何なるのか、記事末で確認してね。

140624_05

・MANIAでの参加特典。
各バスツアーへの参加者が「MANIA」(SCANDAL Official FC)と確認できれば、MANIA特典が貰える。 忘れても...裏技あるけど愚問。公式で会員証の掲示が原則!って謳って居る以上、忘れたら諦めて欲しい。裏技手続きの遣り取りが滅茶(`×´)丿ウザイ!! *横浜アリーナのバスツアーが残って居る状況ゆえに、特典情報非公開は御了承下さい。

140624_06

・バスツアー特典映像。
会場までのバスツアー中に放映される特典映像ですが、其れは秘密です。去年の参加者なら御理解頂けますよねwww



・今回のFAST PASS...。
去年の初大阪城ホール編と同じ位置で並ばされたFAST PASSです。悪夢再来なのか否か...dkdkでした。

140624_07

【FAST PASS/悪夢な備忘録】(2013.03.03編)

去年の物販レーンは20~30?だったよね。
この内、FAST PASSレーンは1レーンだったと記憶。物販開始で一般客レーンとFAST PASSレーンが同時進行とて、1レーンのFAST PASSレーンがカオスだったのは言うまでも無いだろう。






FAST PASS悪夢再来か!




如何なるFAST PASS!

.




FAST PASS/2014.06.22備忘録】

2014.0622/午前11:30
SCANDAL東西アリーナLIVE 大阪城ホール360°
物販開始。







FAST PASS



物販全レーン開放!








解りますか?
物販開始と同時に物販レーン20~30?をFAST PASSへ開放したのですよオオーw(*゜o゜*)w !!!理解できたかな。これ滅茶*+.★(*’v`p嬉q).*o☆  実質的に並んだ位置は、FAST PASS利用できるツアーバスの2台目。この位置で物販開始から離脱まで30分弱なら如何よ。

よって、週末の横浜アリーナFAST PASS参加者へ!期待は持って参加されよと。会場が異なる故に100%の期待は過多ですがね。

.










【物販購入者へ御願い!】

FAST PASS、一般レーン問わず御願いしたい。物販品はOfficial websiteで事前に公開されてる。購入品は事前にチェックし購入時は単刀直入で捕獲して頂きたい。 だってな、俺の前の購入者の話だが、最終的に全品購入したんだよ。でも、1品々品定めを要求してたわ。しかも、手ぶら参戦な。故に購入品を入れる為にでショッパーを1点買ったけど入らなければ(ショッパーを)追加購入するから袋積めしろ!とスタッフに要求してたわ。

おい、お前だ!


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ きもヲタの後は避けた方がゞ( ̄ー ̄ )Eかも。物販列の御薦めは金欠の若年層の後ろが御薦めかもね。

|

« Claire LIVE/マジックカーペットライド#180 | トップページ | 【そな銀行/本人認証サービス】はフィッシング詐欺だぞ! »

LIVE」カテゴリの記事

SCANDAL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/56595045

この記事へのトラックバック一覧です: 改善されたFAST PASSは最高!/SCANDAL バスツアー(大阪城ホール編より):

« Claire LIVE/マジックカーペットライド#180 | トップページ | 【そな銀行/本人認証サービス】はフィッシング詐欺だぞ! »