« いま 会いにいきます。『Hi-Slyly』編 | トップページ | SCANDAL バスツアー 特典!/大阪城ホール編 »

2014年7月 8日 (火)

Hi-Slyly in 心斎橋BASSO(2014.07.06)/夢は言葉にすれば叶う!

大阪JK 4ピースバンドHi-Slyly」。
2013.03.03(SCANDAL 初の大阪城ホールLIVE)の城天で出会ったのが切欠。即行で推し宣言し再会を夢見るも、大阪は色々な意味で遠かったでつよ。「夢は言葉にすれば叶う」と言いながらも、1年4ヶ月掛かってしまいましたけどね。でもでもね、悲願だったHi-Slyly、Vo.akariたん♥との再会が、やっと叶ったのです。

Hi-Slyly in 大阪心斎橋BASSO(2014.07.06)

140708_00

.




・あらすじ。
始まりは2013.03.03(SCANDAL 初の大阪城ホールLIVE)。 SCANDAL Dr;RINAの呼び掛けで訪れた城天です。数ある出演者の中から、俺の目に留まったのが「Hi-Slyly」。 何故かって言うと、転換中の光景が滅茶と不器用で、俺が手伝おうか?と思ったバンド(内緒で願います)だから。でも、だからって言うのかな、其のあどけない仕草が城天デビュー当時(実際には知らず想像だけ)のSCANDALとLINKしたったって訳よ。 言い換えれば、玄人並みの転換だったらマイブレイクしなかったって訳です。    ←   運命を感じませんかsign03

『Hi-Slyly』城天ストリートライブで観掛けたバンドのAKARIたん♥に萌。
http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/hi-slylyakari-0.html

140708_01

140708_02

即行で推し宣言。
でもね、大阪は色々な意味で遠かった。城天も天候次第で開催が左右されるしね。ライブハウスのLIVEも平日開催だと遠征組には涙目でつ。だから、色々な意味で大阪は遠かった。

逢えずとも、バンドは進化してまふ。
其れだけが唯一、推しの心の支え。推しとしての喜びでした。

140708_03

140708_04

140708_05

.




夢は言葉にすれば叶う!








SCANDALの名言ですが信者です。
だからこそ、夢を言葉にし、言葉にし続けてきました。








in 2014.07.06大阪心斎橋BASSO!
悲願だった「Hi-Slyly」との、Vo.akariたん♥との再会が叶う。









「effectとぱーちーしようぜvol.7」

140708_06

140708_07

140708_08

effect...企画に(人-)謝謝(-人)謝謝(^人^)感謝♪

140708_09








2014年07月06日 PM16:10

Hi-Slyly
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

140708_10



.

Vo.akariたん♥キタ━(゚∀゚)━!!!!!



この時点で脳内蒼白。
メインバラストタンクブロー!故に御勘弁頂きたい。





.

140708_11

140708_12

140708_13

140708_14

140708_15

140708_16

.




Hi-Slyly」 Vo.akariたん♥
ショートカットの Vo.akariたん♥に限界LOVERS心肺停止領域。

140708_17

.





天真爛漫。
神、仏は天使「akari」に、こう命じたのだ。
akariよ、地上に舞い降り、万人に喜びを与えよと。

140708_18

.




天使降臨!




.

140708_19

140708_20

140708_21

.



Hi-Slyly」 

Vo.akariの笑顔に乾杯。
天使の笑顔に幸あれと願う...Hi-Slyly。

140708_22

.






夢は言葉にすれば叶う!
2014.07.06 心斎橋BASSOに於いて、願い言葉にしてきた夢が叶いました。次は彼方の番ですね。夢は言葉にすれば叶う!夢は、ちゃんと言葉にしてよ!あねしゃす(`・ω・´)







とりま、速報でm(_ _;)m ゴメン!!

|

« いま 会いにいきます。『Hi-Slyly』編 | トップページ | SCANDAL バスツアー 特典!/大阪城ホール編 »

Hi-Slyly」カテゴリの記事

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/56729080

この記事へのトラックバック一覧です: Hi-Slyly in 心斎橋BASSO(2014.07.06)/夢は言葉にすれば叶う!:

« いま 会いにいきます。『Hi-Slyly』編 | トップページ | SCANDAL バスツアー 特典!/大阪城ホール編 »