« [夏の風物詩]私情最大の作戦 ①Invader(侵略者) | トップページ | [夏の風物詩]私情最大の作戦 ③counterattack(反撃) »

2014年8月21日 (木)

[夏の風物詩]私情最大の作戦 ②Resistance(抵抗)

難攻不落のヲタ部屋。
チョッとした気の緩みからInvader(侵略)を許してしまったのは 前回の話。 「コイコイごきぶり」と言う、名前からしてフザけた廉価版捕獲器を部屋中に設置。 完璧な地雷原で奴の身柄拘束を狙ったのですが...

.




玉砕( ■ ;)




.

当たり前田のクラッカーだ。
Invaderはラスボス級のゴキブリだ。奴を廉価版捕獲器で拘束できれば、メジャー製薬会社は潰れてる。今回の事例は価格相応と言う言葉が当て嵌まるよね。 だからと言って苦汁を呑んでは居られない。ヲタ部屋は難攻不落!どんなテロにも決して屈しない『We will never yield to terrorism』。



【ゴキジェットプロ】
過去の苦汁 から得たResistanceだ。今夏も手元に置いてある。

140820_4

でも、安全ピンは抜いてない。

140820_5

ベッドのシーツは剥がした。
奴が動けば最期。ゴキジェットプロで瞬殺出来る筈だ。

140820_6

.




筈なんだが。





( ̄へ ̄|||) ウーム...





(ーΩー )ウゥーン...





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




待てど暮らせど硬直状態。
奴も馬鹿じゃないよね。動けば負けるって危機管理があるな。部屋中を掻き毟れば嫌々動くだろうが、この状態から奴の自発的行動を求めるのは諸刃の剣だろう。

.








Ultimate Weapon
苦汁の決断で投下します。難攻不落のヲタ部屋を死守する為にResistance!We will never yield to terrorism...

140821_6

.







次回、[夏の風物詩]私情最大の作戦 ③counterattack(反撃)へ続きます。

|

« [夏の風物詩]私情最大の作戦 ①Invader(侵略者) | トップページ | [夏の風物詩]私情最大の作戦 ③counterattack(反撃) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/57143103

この記事へのトラックバック一覧です: [夏の風物詩]私情最大の作戦 ②Resistance(抵抗):

« [夏の風物詩]私情最大の作戦 ①Invader(侵略者) | トップページ | [夏の風物詩]私情最大の作戦 ③counterattack(反撃) »