« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

Astalightの会員証が届いた!

東京女子流Officialファンクラブ『Astalightへの入会手続きから早1ヶ月以上が経過。待ち遠しかった会員証がやっと届きました。*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

141029_01

続きを読む "Astalightの会員証が届いた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

東京駅(日本橋口)から赤坂BLITZへの行き方/画像付きで備忘録。

東京駅から赤坂BLITZへの行き方は様々ですよね。
当記事では遠征組が利用するであろう高速バスの東京駅=日本橋口を基準に大手町から東京メトロ千代田線経由を備忘録。 ちなみに、東京駅日本橋口の利用は新幹線からでも出来る。賛否両論な大手町経由ですが、一発勝負で上京してくる遠征者に東京駅構内の移動は薦められない。 歩かされるイメージもあるが、どのルートを選択しても移動距離は大差ないと思う。其れより雑踏を回避し略1本道な大手町駅経由は遠征者に喜ばれると思うけど如何でしょう。

東京メトロ大手町駅構内図(pdf)

1410270

続きを読む "東京駅(日本橋口)から赤坂BLITZへの行き方/画像付きで備忘録。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

リリイベLINKでヲタ部屋鑑賞!4th JAPAN TOUR 2014 FINAL 野音again/東京女子流

東京女子流」LIVE映像「4th JAPAN TOUR 2014 CONCERT*04~野音 Again~」が22日に発売。そして昨日25日、DVD/BD発売記念イベントと称しユナイテッドシネマ豊洲(東京)に於いて映画館上映イベントが開催されましたね。でも、開催時間が午前10時と言う遠征参戦者には涙目な日程。由ってリリイベLINKでヲタ部屋ぼっち鑑賞会を開催しちゃいました。滅茶苦茶に (。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚ ですよ。

141026_00

続きを読む "リリイベLINKでヲタ部屋鑑賞!4th JAPAN TOUR 2014 FINAL 野音again/東京女子流"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

佐々木萌ちゃん(シンガーソングライター)に萌!

『MINAMI WHEEL 2014』2日目[hillsパン工場]での話。
この日のトップバッターはシンガーソングライター佐々木萌ちゃん。最前列に居た俺は、萌ちゃんを見て鳥肌で風邪ひきそうだったわ。だってね、推しに激クリソツじゃんか。( ̄◇ ̄;)エッ本人?違うよね?本人かも?と自問自答で暫くは頭の中が真っ白に為ってました。まぁ、そんな御縁で只今「佐々木萌」ヘビロテ中で御座る キリッ。

141023_01

続きを読む "佐々木萌ちゃん(シンガーソングライター)に萌!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

[お渡し会]参戦完了!『5つ数えれば君の夢』プレミアム・エディション/東京女子流

10月22日(水)完全予約発売『5つ数えれば君の夢』プレミアム・エディション(DVD+BD)の先行販売とも言うべき=東京女子流メンバー5人揃っての『5つ数えれば君の夢/プレミアム・エディション お渡し会』に参加してきました。ガチな話!TGSJPメンバーから直接手渡しで貰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

141022_00

続きを読む "[お渡し会]参戦完了!『5つ数えれば君の夢』プレミアム・エディション/東京女子流"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

「2.5D」(渋谷PARCO)に行ってきた。柱って何で?

渋谷PARCO(PART1) 6階に在る2.5D」で開催された某アイドルグループのイベントに参戦して来ました(オッサン、歳を考えろ!って突っ込みは抜きな)。行く前の想像ではフロアーの一角に設けられた巷でよく見掛けるフリースペースだろう?と思いや否や失礼しました。2.5Dって、チョッとしたライブハウス感覚空間でした(^^;; つか、チョッとした鬼門があるよ。キーワードは『2.5D 』でつ。

141021_01

続きを読む "「2.5D」(渋谷PARCO)に行ってきた。柱って何で?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

[hillsパン工場]は大阪北堀江のライブハウス!(画像あり)

大阪北堀江のライブハウス[hillsパン工場]。
所在地は大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS 1Fと或るが、実際にはビルの地下2階に在り、キャパシティは200人。以下は2014.10.12[MINAMI WHEEL 2014](通称ミナホ)参戦時の備忘録。

141020_01

続きを読む "[hillsパン工場]は大阪北堀江のライブハウス!(画像あり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

hillsパン工場への行き方(access)遠征参戦編

大阪北堀江にあるライブハウス[hillsパン工場]への行き方(access)です。
大阪圏外からの遠征参戦組の為、考えられる以下二通りの行程をチョイス。新幹線組には、地下鉄御堂筋線心斎橋駅からの行き方。高速バス組には、OCATからの行き方を備忘録してみました。所要時間は何れの場合でも徒歩10分。普通に歩いても10分ですね。

141019_17

続きを読む "hillsパン工場への行き方(access)遠征参戦編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

富士山初冠雪!冷えるわけだね。

今朝滅茶苦茶冷えると感じたら、霊峰『富士山が雪化粧』。
同時に『富士山初冠雪した』と16日朝、甲府地方気象台が発表してたね(富士山初冠雪は山梨県甲府地方気象台の目視観測)。平年より16日遅くて昨年より3日早い観測だって。管理人が住む静岡市からも、はっきりと目視できましたよ。とりま、仕事終わりの帰宅途上から撮影してみた。

続きを読む "富士山初冠雪!冷えるわけだね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

参戦完了![MINAMI WHEEL 2014](通称ミナホ)熱いLIVEだったぜぇ(`・ω・´)

MINAMI WHEEL 2014』(通称ミナホ)に参戦完了
参戦したのは2日目の12日(日)。神推しJKバンド『ЯeaL』目当てだけで遠征して来ました。つか、ミナホは半端やないね!滅茶苦茶に熱いフェスじゃんか。来年もガチ参戦したいと言うのが正直な感想です キリッ。ちなみに最終日の13日(祝月)は台風19号の影響に由り開催中止に為ったとか。自然災害と言う致し方ない事情ながら、チョッと残念な話ですね。

141015_01

続きを読む "参戦完了![MINAMI WHEEL 2014](通称ミナホ)熱いLIVEだったぜぇ(`・ω・´)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

TGSJP/東京女子流定期公演4th参戦!

予約投稿です(^^;;
当記事が公開される頃、何事も無ければ大阪から夜行高速バスで帰省してます。ですが、すぐさま着替え高速バスに乗り込んで居る筈で御座います。そうなんです!大阪から夜行帰りの足で東京へ向かうと言う『東西/弾丸遠征』決行中 キリッ。

141013_01

続きを読む "TGSJP/東京女子流定期公演4th参戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

[MINAMI WHEEL 2014]参戦!ЯeaLは17:15~@hillsパン工場!!

予約投稿です(^^;;
当記事が公開される頃、何事も無ければ大阪へ到着している管理人。大阪難波から心斎橋へ移動完了かと思われ。これから『MINAMI WHEEL 2014』(通称;ミナホ)に参戦します。目当てのバンドはЯeaL! そう、ЯeaL観たさに遠征してきたのだ (`・ω・´)

141012_01

続きを読む "[MINAMI WHEEL 2014]参戦!ЯeaLは17:15~@hillsパン工場!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

『東西/弾丸遠征』逝ってきまふ

今週末のLIVEは13日の東京赤坂。
州´ー`州 マッタリする予定だったが、滅多に逢えないバンドから告知来ました。「12日心斎橋」...って、あの、あの、方向が真逆なんですけど。 まぁ不可能を可能にする男だ(嘘です)。古今東西東海道中膝栗毛『東西/弾丸遠征』見事に立案 キリッ。 資金切れより、加齢な体力が耐えられるか否かが心配。とりま、逝ってきまふ。

141011_03

続きを読む "『東西/弾丸遠征』逝ってきまふ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

東梅田駅(谷町線/近鉄夜行高速バス停)から堂島リバーフォーラムへの行き方。

堂島リバーフォーラムへの遠征参戦備忘録。
近鉄夜行高速バス停「大阪駅前」(地下鉄谷町線東梅田駅7番出口前)から堂島リバーフォーラムへの行き方です。実際にはJR大阪駅南口「御堂筋南口」から御堂筋線「梅田駅」経由、谷町線「東梅田駅」7番出口を出ての高速バス停「大阪駅前」で御座います。ぶっちゃけ、往路は新幹線で来たけど復路は夜行バスって話。とりま鬼門は1箇所だけの簡単ルート。初見でも迷う事は無い筈です...

141008_00

続きを読む "東梅田駅(谷町線/近鉄夜行高速バス停)から堂島リバーフォーラムへの行き方。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

JR大阪駅から地下鉄梅田駅(御堂筋線)、地下鉄東梅田駅(谷町線)へ乗り換え方法。

JR大阪駅から地下鉄梅田駅(御堂筋線)、地下鉄東梅田駅(谷町線)への乗り換え備忘録。行程は色々ありますからね。当記事がベストではありませんので悪しからず。去れどσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ!遠征組で初見な行程ながら、迷わず走破できたのは事実ですよ (`・ω・´)。

1410051

続きを読む "JR大阪駅から地下鉄梅田駅(御堂筋線)、地下鉄東梅田駅(谷町線)へ乗り換え方法。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

堂島リバーフォーラムにロッカーはありません(´・ω・`)

御題通り堂島リバーフォーラムロッカーはありません。以上!...で終われば最短記事じゃんね。とは言え、遠征組の為にロッカー情報を其れと無く何と無く備忘録的に書いてみる。まぁ最短駅から10分は歩く会場です。15分歩く覚悟が有れば如何にか為る選択肢が増えます。健康の為にも歩こうぜぇ。つか、悪天候時は勘弁願いたいよね(笑。最終究極奥義なクローク情報は記事末でおねしゃす。

141004_01

続きを読む "堂島リバーフォーラムにロッカーはありません(´・ω・`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

RENちゃん(Hi-Gimmick_cleanVo/Ba)と遭遇(o^∇^o)ノ

先日、大阪堂島で参戦したSCANDALのLIVE会場に於いてRENちゃんと遭遇(o^∇^o)ノ
思わず御願いした2ショット写メに快く応じて頂いたRENちゃんに(^人^)感謝♪感激雨嵐。もうSCANDALのLIVEより、RENちゃんに逢えた事で満足したったとかは内緒でつよ。つか、RENちゃんって誰?って話。Hi-Gimmick_cleanVo/Ba担当のRENちゃん♥で御座います。

141003_01

つか、皆さん頭が高いよ!
REN様の御前で御座る。御前で御座るよ。
控え、控え居ろう。頭が高ぁいでつよ =*^-^*=にこっ♪

続きを読む "RENちゃん(Hi-Gimmick_cleanVo/Ba)と遭遇(o^∇^o)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

大阪JKバンド[Hi-Sparkly]が熱い! 2014.09.24/心斎橋FootRock&BEERS

熱い嬢バンド[Hi-Sparkly]を紹介させて下さい。
Hi-Sparklyとは、大阪を拠点に活動するJKバンド。Gt.Vo HARUNA、 Ba.Vo NARU、 Dr.MAKOTOの現役高校2年!3ピース。バンド名「Sparkly」の由来は、大阪JKバンド­のHi-SPARK、Hi-Lilyのコピーバンド故に両バンド名を合わせた造語。百聞は一見に如かずかと思われ。兎に角、動画をUPしたので御覧頂きたい。

141002_01

続きを読む "大阪JKバンド[Hi-Sparkly]が熱い! 2014.09.24/心斎橋FootRock&BEERS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

Coral Sea 丹波篠山発のJKバンド 2014.09.24/心斎橋FootRock&BEERS

熱い嬢バンド[Coral Sea]と出会いました。
[Coral Sea]とは、(兵庫県)丹波篠山発!ゆきりん(Vo.Gt.Dr.)&かなたす(Gt.Vo.)の2ピースバンド。ステージ衣装は「つなぎ姿」と言う田舎娘JKバンド。 ちなみにBa.はサポート、Dr.もVo.Gt.のゆきりんが兼任と言う変則な状況ですが、何しろ熱い兵庫のJKバンドです。 百聞は一見に如かずかと思われ。兎に角、動画をUPしたので御覧頂きたい。

続きを読む "Coral Sea 丹波篠山発のJKバンド 2014.09.24/心斎橋FootRock&BEERS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »