« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

coral sea(丹波篠山発JKバンド) in Music & Dance Fes(LIVE映像/2014.11.03)

2014年11月3日(月)更新記事⇒[Music & Dance Fes]第44回丹南生涯学習フェスティバル/Coral sea の続報。お待たせしました!coral sea in Music & Dance FesLIVE映像を公開しまぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ すッ !   *スマートフォンでの録画故、観辛く聴き辛い点は悪しからず御容赦の程を。

141130_01

.




coral sea:twitter
@coral_sea4(coral sea ∝)https://twitter.com/coral_sea4

coral sea:Official website
http://coral-sea.wix.com/coral-sea4




.

続きを読む "coral sea(丹波篠山発JKバンド) in Music & Dance Fes(LIVE映像/2014.11.03)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

篠山口駅から四季の森生涯学習センターホールへの行き方(歩くぜぇ!)

丹波篠山(篠山口駅)へ降り立ったのは前回の話。
目的地は篠山市内に在る四季の森生涯学習センターホール(篠山市役所丹南支所)で御座います。篠山口駅からの行き方は色々在るんじゃないかな(笑。バスは何時来るか解らん感じだったし、初見さんならタクシーが簡単だと思うよ。俺は初見ながら地図を見て徒歩30分と分析。1時間以内なら想定内ですから、天気も良いし徒歩で攻めました。

141129_0

続きを読む "篠山口駅から四季の森生涯学習センターホールへの行き方(歩くぜぇ!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

JR特急こうのとり3号/大阪-篠山口間で乗車(`・ω・´)

今期最終大阪遠征でのサプライズなう。
丹波篠山を訪れる為に『JR特急こうのとり3号』に乗車しましたぁ━(゚∀゚)━!!!!!。 え(゜ロ゜;)エェッ!? 『JR丹波路快速』 じゃないの?とは愚問ですから。在来線の特急電車に乗ってみたかったのだよ (`・ω・´)。

141127_0

続きを読む "JR特急こうのとり3号/大阪-篠山口間で乗車(`・ω・´)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

大阪から丹波篠山へ!特急券を購入してみた。

今期最終の大阪遠征最終日の話。
丹波篠山のJKバンドが地元のイベントに参加すると言う情報を得た。為らばとばかり、宿泊した大阪から兵庫県篠山市へ行ってしまった訳よ。一般的に丹波快速を使えば良いらしい特急こうのとり」にも乗ってみたい願望が涌いて...特急券を購入しちゃいました(^^;;

141125_00

続きを読む "大阪から丹波篠山へ!特急券を購入してみた。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

Hi-Gimmick『Traces of Snow』/大阪発Melodious Heavy Rock JK-Band

ゴリ推します大阪JKバンド『Hi-Gimmick』。
公式告知のジャンルはMelodious Heavy Rockですが、Melodic Death Metalでも良いと思うけどな。とりま、管理人が大好きなジャンルを奏でる熱いJKバンド!って事は確かだよ。つか、遅くなってm(_ _;)m ゴメン!! やっとですね、11.02LIVE映像の編集が完了しました。激推し神推しな新曲『Traces of Snow』を公開させて頂きま~す。

141124_01

続きを読む "Hi-Gimmick『Traces of Snow』/大阪発Melodious Heavy Rock JK-Band"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

近鉄特急は新幹線より得なのか否か/名古屋-大阪間

名古屋大阪間の移動について問う。
前記事で書いた通り、静岡から大阪へのLIVE遠征に於ける移動手段の話です。JR名古屋駅で新幹線から近鉄特急へ乗り換え大阪へ移動したのですが、この選択は得なのか否か。コストパフォーマンス最優先ならバスか新快速らしいがココでは論外で割愛する。つか、コスパって曖昧な言い方だよね。旅費総額なのか、所要時間なのか、総合的な利便性なのか、基準とする物差しが利用者任せだからね。とりま、当記事では名古屋以東(静岡、神奈川、東京)からの大阪への移動に於いて。特に静岡発、名古屋駅で近鉄特急乗り換えるのはなのか否か?について書いてみた。

141123_01

続きを読む "近鉄特急は新幹線より得なのか否か/名古屋-大阪間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

近鉄名古屋から近鉄難波へ!/近鉄特急に乗車

大阪遠征「ぼっち旅」。
近鉄特急に乗って近鉄名古屋駅から近鉄大阪難波駅への旅で御座います。乗車車両は大阪-名古屋間の主力車両アーバンライナー(21000系)。先頭車両最前列窓側席の予約故、車窓に被り付きで景色を楽しませて頂きましたあぁあああ=*^-^*=にこっ♪ (←子供じゃないんだから)。

141122_01

続きを読む "近鉄名古屋から近鉄難波へ!/近鉄特急に乗車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

近鉄特急に乗車/アーバンライナー(21000系)にコンセントは無い。

近鉄名古屋駅から近鉄特急で大阪難波へ向かう計画。
乗車した車両はアーバンライナー(21000系)で大阪-名古屋間の主力車両らしい。とは言っても、コンセントはありませんから注意ですよ。当方は承知で乗車しましたけど。まぁ、JR新幹線もN系じゃないとコンセントは在りませんから...o(*^▽^*)oあはっ♪

141119_01

続きを読む "近鉄特急に乗車/アーバンライナー(21000系)にコンセントは無い。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

近鉄特急に乗車/近鉄名古屋駅編

静岡から大阪へのLIVE遠征。
往路は新幹線でJR名古屋駅まで行き、近鉄名古屋駅から近鉄特急も乗り換え大阪難波へ向かう計画。目的地が心斎橋だから都合が良さそうですね。さて、初の近鉄名古屋駅は興奮MAX。近鉄特急が滅茶苦茶にカッチョ良いじゃんか。

141117_01

続きを読む "近鉄特急に乗車/近鉄名古屋駅編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

近鉄名古屋駅でクレジットカードは使えない(裏技あり!)

近鉄名古屋駅「地下改札口」での話。
特急券は事前にインターネットで購入済み故、此処で乗車券の購入だけなのに何故か難儀。
近鉄名古屋駅でクレジットカード使えないのです。とは言え裏技があるらしく駅員に近鉄名古屋駅「正面改札口」へ案内されました。此処でクレジットカードが使えたのですが、滅茶苦茶に『鬼門』だわ。ギリギリ乗車で利用するなら絶対無理です!御薦めできないので注意してください。

141113_01

続きを読む "近鉄名古屋駅でクレジットカードは使えない(裏技あり!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

JR名古屋駅(新幹線)から近鉄特急(近鉄名古屋駅)へ乗り換えた。

静岡からの大阪遠征も12回目。
通常なら新幹線か夜行高速バスで直行するのですが、今期最終遠征と位置付けた故にチョッとした試みを企てました。今回は、JR名古屋駅で新幹線から近鉄特急(近鉄名古屋駅)に乗り換え大阪(近鉄難波駅)へ向かう計画です。割高?で時間も要するのに何故だ...と思う謎な行動の理由ですか?特にありません(笑。色々と試行するのが好きな性分なんですよ。只ぁあああ、其れだけですwww

141111_01

続きを読む "JR名古屋駅(新幹線)から近鉄特急(近鉄名古屋駅)へ乗り換えた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

逝くぜぇ!赤坂BLITZ/東京女子流 5ヶ月LIVE最終公演

大阪遠征終焉からの東京遠征。
残すは東京女子流の4公演ですぞぉ(`・ω・´)  本日は赤坂BLITZ!TGS Discography in November(通番外楽曲特集)/HARDBOILED NIGHT 第5夜「Promised Land 約束の地」。東京女子流 5ヶ月連続LIVE最終公演に逝って来まぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ すッ !

141109_01

続きを読む "逝くぜぇ!赤坂BLITZ/東京女子流 5ヶ月LIVE最終公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

ЯeaL(JKバンド) in リビアライズ(20141102/大阪心斎橋)

2014.11.02(日)開催のリビアライズ
他のLIVEへ逝く前に寄ったらステージ前とは想定外で焦ったわ(;^_^A アセ。為らば!と予定を追加変更。其のまま居座り、出演3バンド(dolls、PURA2、ЯeaL)凡ての演奏を堪能しちゃいました。当記事では、ЯeaLを備忘録してまふ。
*ЯeaL=リアルと読む(Яの文字はロシアで変換すると表示されるよ)。

141105_00

141107_01

続きを読む "ЯeaL(JKバンド) in リビアライズ(20141102/大阪心斎橋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

PURA2(JKバンド) in リビアライズ(20141102/大阪心斎橋)

2014.11.02(日)開催のリビアライズ
他のLIVEへ逝く前に寄ったらステージ前とは想定外で焦ったわ(;^_^A アセ。為らば!と予定を追加変更。其のまま居座り、出演3バンド(dolls、PURA2、ЯeaL)凡ての演奏を堪能しちゃいました。当記事では、PURA2を備忘録してまふ。
*PURA2=プラプラと読む。

141105_00

141106_01_2

続きを読む "PURA2(JKバンド) in リビアライズ(20141102/大阪心斎橋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

dolls(JKバンド) in リビアライズ(20141102/大阪心斎橋)

2014.11.02(日)開催のリビアライズ
他のLIVEへ逝く前に寄ったらステージ前とは想定外で焦ったわ(;^_^A アセ。為らば!と予定を追加変更。其のまま居座り、出演3バンド(dolls、PURA2、ЯeaL)凡ての演奏を堪能しちゃいました。当記事では、dollsを備忘録してまふ。

141105_00

141105_01

続きを読む "dolls(JKバンド) in リビアライズ(20141102/大阪心斎橋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

[Music & Dance Fes]第44回丹南生涯学習フェスティバル/Coral sea

今年最後の[大阪遠征]2日目最終日。
大阪市内から一旦離脱し、電車で1時間チョッとの兵庫県篠山市;丹波篠山に向かってまぁ━(゚∀゚)━っす。市内、四季の森生涯学習センターホールに於いて開催される第44回丹南生涯学習フェスティバル[Music & Dance Fes]の鑑賞が目的。お目当ては「Coral sea」と言う地元のJKバンド。メンバーの「ゆきりん&かなたす」に愛隊!其れだけの理由で初兵庫県!に向かってるのだ(`・ω・´)

141103_01

続きを読む "[Music & Dance Fes]第44回丹南生涯学習フェスティバル/Coral sea"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

今年最後の[大阪遠征]逝ってきま!

9月の大阪堂島遠征が最後の大阪の筈でした。
処が小指の事情(笑)...ちゃう、諸般の事情により、今週末コノ遠征が今年最後の[大阪遠征]と為りました。次回の訪阪は早くて来春だろうな(真面目な話)。ぶっちゃけ遠征費用を蓄えたい台所事情なんですよね。とりま、最後の[大阪]故に色々と詰め込んだ日程。思いっきり張っちゃ蹴て来まぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ すッ !

141102_01

続きを読む "今年最後の[大阪遠征]逝ってきま!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »