« Hi-Gimmick『Traces of Snow』/大阪発Melodious Heavy Rock JK-Band | トップページ | JR特急こうのとり3号/大阪-篠山口間で乗車(`・ω・´) »

2014年11月25日 (火)

大阪から丹波篠山へ!特急券を購入してみた。

今期最終の大阪遠征最終日の話。
丹波篠山のJKバンドが地元のイベントに参加すると言う情報を得た。為らばとばかり、宿泊した大阪から兵庫県篠山市へ行ってしまった訳よ。一般的に丹波快速を使えば良いらしい特急こうのとり」にも乗ってみたい願望が涌いて...特急券を購入しちゃいました(^^;;

141125_00

乗車券(大阪-篠山口)
旅行数日前、地元静岡のJRみどりの窓口で購入。ちなみに往復ね(当たり前田のクラッカー)。

141125_01

コレで丹波快速を使うのが普通らしい。
でもね、「特急こうのとり」が篠山口に停車するって知ったら、無性に乗ってみたく為った訳。 別に鉄ヲタじゃないけど列車が好きなだけです。





・『JR特急こうのとり3号』(大阪-篠山口:乗車52分)
料金:¥1.140円(乗車券)+¥1.490円(特急券/指定席)
停車駅:尼崎-宝塚-三田

・『JR丹波路快速』(大阪-篠山口:乗車67分)
料金:¥1.140円
停車駅:尼崎-伊丹-川西池田-中山寺-宝塚-西宮名塩-三田-新三田-広野-相野-草野-古市-南矢代

.




承知してるから。





JR特急こうのとり3号/特急券購入
遠征途上のJR名古屋駅で購入(だからって安く為った訳じゃない)。篠山口から大阪間で乗りたかった「特急こうのとり」ですが時間が合わず、大阪から篠山口間で乗車します。

141125_02

.





在来線の特急電車です!o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

|

« Hi-Gimmick『Traces of Snow』/大阪発Melodious Heavy Rock JK-Band | トップページ | JR特急こうのとり3号/大阪-篠山口間で乗車(`・ω・´) »

○○から○○への行き方」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

以前、破壊薔薇ワンマンで話したものです

薔薇薔薇卒業してしまったのですか?

投稿: 破壊薔薇 | 2014年11月26日 (水) 01時49分

破壊薔薇さんへ

>卒業してしまったのですか?
新参者が最前攻めると睨まれますから...なんてね(笑。色々あって箱への出入りを止めただけです。音源は聴いてますよ(`・ω・´)。M脱退で如何なる?から新V加入で再発進の矢先に春脱退...ort 体調悪い癖に口だけ達者で荒しとかw 激動な年ですよね。
今年前期は大阪JKバンド/大阪地下アイドル路線、後期はドルオタで攻めてます(^^;;
薔薇箱...逝き隊けどね。出る杭は打たれますから。とは言え、関東嬢バン情報は収集継続なんで、ふらりと某箱に現れるかもです。

投稿: 管理人 | 2014年11月26日 (水) 09時15分

いえ、僕は、まー破壊の薔薇とかデスレスとか辺りからきいとりますが、なんだかんだで、ファーストフルアルバムから聴き出した輩が多く、そういう輩が今、えーチケット買ってあたかも、結成当時からのファンバリの態度ですから如何なものかとは思いますがね。僕は何も言いませんが、仲良くみればいいものを、新参者を弾くような風潮は毎度毎度痛々しいとはみとりますよ笑

投稿: 破壊薔薇 | 2014年11月26日 (水) 12時46分

いえ、僕は、まー破壊の薔薇とかデスレスとか辺りからきいとりますが、なんだかんだで、ファーストフルアルバムから聴き出した輩が多く、そういう輩が今、えーチケット買ってあたかも、結成当時からのファンバリの態度ですから如何なものかとは思いますがね。僕は何も言いませんが、仲良くみればいいものを、新参者を弾くような風潮は毎度毎度痛々しいとはみとりますよ笑

投稿: 破壊薔薇 | 2014年11月26日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/58084399

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から丹波篠山へ!特急券を購入してみた。:

« Hi-Gimmick『Traces of Snow』/大阪発Melodious Heavy Rock JK-Band | トップページ | JR特急こうのとり3号/大阪-篠山口間で乗車(`・ω・´) »