« 逝くぜぇ渋谷公会堂!/東京女子流:2014関東圏最終公演 | トップページ | B1F1番地って何処だ?/東武百貨店池袋店「スカイデッキ広場」 »

2014年12月21日 (日)

PASSPOまこっちゃんと握手が出来た!TRACKSリリイベ@東武百貨店池袋

PASSPO☆連戦の備忘録。
13日のLinQ主催『ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO』に続き、翌日14日(日)開催「TRACKS」発売記念リリイベにも参戦できました。あの、まこっちゃん(奥仲麻琴)と握手が出来たのですよ。もう昇天で滅茶苦茶に*+.★(*’v`p嬉q).*o☆


【会場】
東武百貨店池袋店8F「スカイデッキ広場」

【時間】  
第① 部:13:30スタート
第② 部:16:00スタート

【イベント内容】  
・第1部:ミニフライト(LIVE)&個別握手会/全員写メ会
・第2部:ミニフライト(LIVE)&個別握手会/個別写メ会

141221_01

12月14日(日)「TRACKS」発売記念ミイベント@東武百貨店池袋店 決定!

あらすじ

PASSPO☆奥仲麻琴に初見!ウェッサイ!!ガッサイ/BUSSANTEN IN TOKYO/Zepp DiverCity(TOKYO)
LinQ/BabyRaids/GEM...ウェッサイ!!ガッサイ!!BUSSANTEN IN TOKYO その①
ひめキュンフルーツ缶/PASSPO☆...ウェッサイ!!ガッサイ!!BUSSANTEN IN TOKYO その②

仕事の夜勤明けのまま、寝ずに上京。
Zepp参戦後、東京駅近郊で「ぼっち打ち上げ&夕飯」。ホテルにチェックインして堕ちる態勢に入ったのが午前1時頃か。

午前4時起床。
身支度を整え、脳の覚醒を確認してチェックアウト。

午前6時池袋着。
B1F1番地エスカレーター上り入口前!に戸惑ったのは内緒。JR池袋駅のコンコースは地下なんですよね、一生懸命に地下を探してました o(*^▽^*)oあはっ♪

運営の良心的な対応。
さりげなく貼ってあります。先頭は同じく遠征組と思えたが、野宿?だったかもですね。俺は何とか一桁台の順番。

141221_02

141221_03

午前9時で軽く100人超えかと。
開店後、物販抜けた時に撮ったのが↓画像。この状態が延々と続いたんです。

141221_04

141221_05

戦利品(`・ω・´)。
結果論だが、2枚づつ買っても良かったね。諭吉様多数投下での購入者が多かったです。

141221_06

141221_07

優先エリア。
ステージと画像中央付近の人垣との間が優先エリア。

141221_08

いきなりのリハで騒然!
いきパスじゃないですよ。突然、リハを行ったPASSPO☆メン。コレには会場が当然騒然(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

141221_09

LIVEは最前列(`・ω・´)
前日のZepp4列目ですら昇天レベルだったのにね。この距離で、まこっちゃん♥に逢えたんですよ。昇天させて頂きましたね。LIVEの途中から涅槃へ旅たった俺です_\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

141221_10


.




PASSPO☆全員写メ会。
ミニLIVE終演後に全員写メ会。PASSPO☆全メン対1の写メ会です。チェキではありません!スマホまたはデジカメによる写メ会。

141221_11

想定内でデジカメ持参した俺でつ。
右隣が「まこっちゃん(ピンク色担当)」ですよぉおおお。つか、この時の記憶が跳んでます。だって、まこっちゃんとの初最接近!!!記憶も跳ぶってば。
でもね、俺のピンクペンライト持参で察してくれたのか、まこっちゃんが慢心の笑顔で映ってくれてます。撮った写メを見直しながら、涅槃を往復してました(^^;;

141221_12

PASSPO☆個別握手会
問答無用で「奥仲麻琴(まこっちゃん)」レーン2回攻め。涅槃を彷徨う記憶をOverclocking、喝入れ!し告知を限定して挑みました。だって、推しとの会話って...自分、不器用ですから。

141221_13

①「コヨミ役」で推し宣言したこと。 → ありがとう。

BTLパネルを予約したこと(完売済みを貼付)。 → 『心を込めてサインを書くからね♥』...と。有りがたい御言葉を頂きまして、もう涙腺開放でつよ。



O0480048013161779702

O0480064013163388081


余談だが、奇跡の連戦ですよ。
当初はZepp参戦だけで帰る予定だったんです。でも、復路が予約できず敢無く都内泊の計画に為りました。翌日は秋葉原観光で帰るつもりで居た処へ確か7日前位だった筈です。池袋リリイベが告知されたのはね。解ります?まさに「棚から牡丹餅」的な奇遇。欲を言えば、もっと早く解れば(告知されれば)第② 部まで攻めれたんですがね。

でも、充分です。
卒業前に、まこっちゃん♥に逢えただけで*+.★(*’v`p嬉q).*o☆






PASSPO☆まこっちゃん(奥仲麻琴)は
2015年1月1日(木・元日)
「PASSPO☆ 結成5周年カウントUPツアー」
最終公演に於いてグループを卒業することが決まりまし­た。

遠征組の同士へ。
逢える時に逢って欲しい。
いつ、逢うの?(諸事情は理解するが)いまだと思う!

|

« 逝くぜぇ渋谷公会堂!/東京女子流:2014関東圏最終公演 | トップページ | B1F1番地って何処だ?/東武百貨店池袋店「スカイデッキ広場」 »

LIVE」カテゴリの記事

アイドル」カテゴリの記事

奥仲麻琴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/58335452

この記事へのトラックバック一覧です: PASSPOまこっちゃんと握手が出来た!TRACKSリリイベ@東武百貨店池袋:

« 逝くぜぇ渋谷公会堂!/東京女子流:2014関東圏最終公演 | トップページ | B1F1番地って何処だ?/東武百貨店池袋店「スカイデッキ広場」 »