« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

舞台[フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記〜]初日!/奥仲麻琴

神推し女優/奥仲麻琴=「まこっちゃん」初主演/初座長を務める舞台[フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記〜]が、4月29日に初日公演をむかえました。5月4日まで全10公演。会場は:新宿村LIVE

150430_01

続きを読む "舞台[フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記〜]初日!/奥仲麻琴"

| | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

渋谷LUSH(キャパ:250) ゞ( ̄ー ̄ )E感じ!

東京渋谷に在るライブハウス「渋谷LUSH」。
キャパシティは250だから、巷では一般的な箱ですかね。とは言え、個人的には好感度だった箱なんで備忘録しておきます。

とりま、最前からの画像から。

150428_00

続きを読む "渋谷LUSH(キャパ:250) ゞ( ̄ー ̄ )E感じ!"

| | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

萌ちゃんがリセット期間(´・ω・`)/佐々木萌;M3がラスト

神推しのシンガーソングライター佐々木萌ちゃんから告知。

『私、佐々木萌は4/26のM3での演奏より佐々木萌はリセット期間に入ります!
短い期間ですがライブをお休みして、素敵な活動にするべく新しく準備をします。
今後のお知らせをチェックしてご期待いただけると嬉しいです。 佐々木萌 』

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

150426_00

続きを読む "萌ちゃんがリセット期間(´・ω・`)/佐々木萌;M3がラスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

渋谷LUSH(渋谷HOME)への行き方/JR渋谷駅ハチ公改札(玉川改札)編

渋谷LUSH(渋谷HOME)への行き方です
本来ならばJR渋谷駅宮益坂口改札を出るべきと思いますが、当ブログ管理人=遠征組が多用するであろう高速バス停の渋谷マークシティ及びJR渋谷駅ハチ公改札(玉川改札)からの行き方を遠征組の遠征組による遠征組のために備忘録。 まぁ、土地勘があれば西口、南口からも攻めて頂きたい。 
ちなみに渋谷LUSH、渋谷HOMEは同じ場所に在りますね。

150423_00

続きを読む "渋谷LUSH(渋谷HOME)への行き方/JR渋谷駅ハチ公改札(玉川改札)編"

| | トラックバック (0)

2015年4月22日 (水)

佐々木萌/PARTY UPがイオンモール大高リニューアルの新CMソング起用でキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

当ブログ管理人神推しの佐々木萌たん。
東京を中心に活動する北海道札幌市出身のシンガーソングライターです。 で、萌ちゃんの作品『PARTY UP』が、イオンモール大高リニューアル1周年記念 THANKS 2 WEEKSの新CMソングで起用されましたぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !! 推しとしては涙チョチョ切れ、まんせーめっさ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 

150422_00

続きを読む "佐々木萌/PARTY UPがイオンモール大高リニューアルの新CMソング起用でキタ━(゚∀゚)━!!!!!!"

| | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

捕獲なう!『第2段階BGMは林檎で/雪に咲く』/Ms.RedTHEATER

推し関東の嬢バンド、Ms.RedTHEATERによるダブルA面2ndシングル『第2段階BGMは林檎で/雪に咲く』を捕獲。 当初の04.01発売が諸事情により延期で...o(;-_-;)oDKDKしてました。とりま、無事にミスレ音源捕獲は*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

150421_00

続きを読む "捕獲なう!『第2段階BGMは林檎で/雪に咲く』/Ms.RedTHEATER"

| | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館への行き方/新宿駅中央東口篇

ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館への行き方です
推しである関東の嬢バンドMs.RedTHEATERによるダブルA面2ndシングル『第2段階BGMは林檎で/雪に咲く』が入荷した! と為れば逝くしかない。 いつ逝くの?いまでしょ! まぁ、渋谷へLIVE遠征した序でながら(滝汗でつ)新宿まで足を伸ばしてみたって訳でふ。

150419_13

続きを読む "ディスクユニオン新宿ヘヴィメタル館への行き方/新宿駅中央東口篇"

| | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

手羽先「世界の 山ちゃん」で食い倒れ/JR名古屋駅(太閤通り北口前)

名古屋と言えば『手羽先』。
前回は「風来坊 エスカ店」で食い倒れましたが、当遠征では『世界の山ちゃん/JR名古屋新幹線通り店(立呑み・お土産)』で食い倒れて来ました。JR名古屋駅構内、JR高速バス乗り場の真ん前、新幹線改札に近く便利でした。しかも、行きに初見し帰りにリピートしたと言う。めっさ、まいうでした。また逝き隊でつ(`・ω・´)

150414_00

続きを読む "手羽先「世界の 山ちゃん」で食い倒れ/JR名古屋駅(太閤通り北口前)"

| | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

金山駅(地下鉄名港線/名城線)からセンチュリーホールの行き方

金山駅(地下鉄名港線/名城線)からセンチュリーホール行き方です。
遠征組が名古屋駅へ降り立つと決め付けての話。 名古屋駅からセンチュリーホールへの行き方は多種多様との事。 地下鉄移動は若干格安には為るらしいが乗り換え方法等が若干難かと。よって遠征組にはJR金山駅経由、地下鉄名港線/名城線への乗り換えが御薦めだと思う。 当記事では金山駅での地下鉄名港線/名城線への乗り換えを備忘録。

150413_00

続きを読む "金山駅(地下鉄名港線/名城線)からセンチュリーホールの行き方"

| | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

西高蔵(地下鉄名城線)からセンチュリーホールへの行き方。

地下鉄名城線 西高蔵駅からセンチュリーホールへの行き方です
遠征組が降り立つのが名古屋駅と決め付けての話。名古屋駅からセンチュリーホールへの行き方は数あれど金山駅経由が御薦め。乗り換える地下鉄が名港線か名城線かは御好みです。当記事では名城線に乗車したと仮定し備忘録。降りる駅は金山駅から1つ目の「西高蔵駅」です。

150412_01

150411_14

続きを読む "西高蔵(地下鉄名城線)からセンチュリーホールへの行き方。"

| | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

日比野駅(地下鉄名港線)からセンチュリーホールへの行き方!

地下鉄名港線 日比野駅からセンチュリーホールへの行き方です。
遠征組が降り立つのが名古屋駅と決め付けての話。名古屋駅からセンチュリーホールへの行き方は数あれど金山駅経由が御薦め。乗り換える地下鉄が名港線か名城線かは御好みです。当記事では名港線に乗車したと仮定し備忘録。降りる駅は金山駅から1つ目の「日比野駅」です。

150411_00

150411_14

続きを読む "日比野駅(地下鉄名港線)からセンチュリーホールへの行き方!"

| | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

大阪から名古屋の高速バス「名神ハイウェイバス/大阪8便」に乗車!(コンセント付)

大阪のLIVEを終え名古屋のLIVEに向かいます。
移動手段は多種多様だが、時間よりも料金を重視し高速バス(昼便)を選択。 JR高速バス「名神ハイウェイバス/大阪8便」に乗車しました! 実車距離173Km、所要時間は2時間53分(予定)掛かりますが、通常料金¥3.000円が早売りで¥1.900円と滅茶破格値。 ましてコンセント付!は*+.★(*’v`p嬉q).*o☆  大阪での乗り場は「大阪駅JR高速バスターミナル」で御座います。

*乗車日は2015.03.28です。

150410_00

続きを読む "大阪から名古屋の高速バス「名神ハイウェイバス/大阪8便」に乗車!(コンセント付)"

| | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

大阪駅JR高速バスターミナルへの行き方/目差すのは北口!

大阪LIVE遠征から名古屋でのLIVEへ移動します。
選択したのはJR高速バス(昼便)『名神ハイウェイバス大阪 超特急8便』。 乗車場所は大阪駅北口に在るバスターミナルとの事。 とは言っても初見、脳内RAM全開で辿り着きました(嘘でふ。 以下は、遠征組の遠征組による遠征組の為のJR大阪駅からの、御堂筋線梅田駅からの、谷町線東梅田駅からの、大阪駅JR高速バスターミナルへの行き方の備忘録。←ヤヤコシイ。

150409_00

続きを読む "大阪駅JR高速バスターミナルへの行き方/目差すのは北口!"

| | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

大阪最終決戦の戦利品!/ЯeaL

大阪最終遠征が完了しました。
2年間に渡る遠征も(無期限ながら)暫く休戦。併せて東西のLIVE遠征を封印し自宅警備隊に従事させて頂きます(笑。 で、大阪最終LIVEに選んだのは大阪現役JK4ピースバンド『ЯeaL。チケットは8ヶ月前に手売りで捕獲済みとはコレまた運命ですかね。

150308_01

続きを読む "大阪最終決戦の戦利品!/ЯeaL"

| | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

心斎橋JANUSへの行き方/心斎橋駅、BIGSTEP編

心斎橋JANUSへの行き方です
遠征組なら新大阪駅経由、地下鉄御堂筋線心斎橋駅下車。若しくは、夜行高速バス経由、OCAT下車でしょうかね。 何れの場合も難しいルートじゃない。この界隈は東西南北が理解できれば、後は歩いてナンボです。 歩こう 歩こう 私は元気!歩くの 大好き どんどん逝こう! 以下、遠征組の遠征組による遠征組の為の心斎橋JANUSへの行き方備忘録。

150407_00

続きを読む "心斎橋JANUSへの行き方/心斎橋駅、BIGSTEP編"

| | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

たこ焼き「甲賀流」(本店)で食い倒れました/大阪心斎橋

たこ焼きで始まり、たこ焼きで終わる。
大阪最終戦!見事に決めてやったぜぇ キリッ。LIVE遠征故に場所は大阪心斎橋。アメリカ村ど真ん中に在るたこ焼き 甲賀流」(本店)で食い倒れました。ふと思うのですが、大阪で食べる たこ焼き(店舗問わず)って何で美味しいんだろう...と言う素朴な疑問。

150406_00

続きを読む "たこ焼き「甲賀流」(本店)で食い倒れました/大阪心斎橋"

| | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

串カツ「だるま」で食い倒れました/新大阪駅構内

串カツ!やっと食べたぞぉ(`・ω・´)
大阪に1年以上も遠征しながら、未だ食べてなかったとは(^^;; しかも、今回の遠征で暫く大阪には来れない為、如何しても食べたかったのです。店舗を検索すれば、嬉しい事に新大阪駅構内大阪のれんめぐり」に名店「だるま」があるじゃあ~りませんか。新幹線を降りて真っ先に向かいましたよ。串カツ!串カツ!串カツ!...。

150405_01

続きを読む "串カツ「だるま」で食い倒れました/新大阪駅構内"

| | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

PASSPO☆着弾!フライト 2015「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」 [DVD]/Oi Oi(おいおい)最強伝説!

神推し;奥仲麻琴のPASSPO☆卒業フライト公演。
2015.01.01 PASSPO☆TOKYO DOME CITY HALL公演「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」の模様をDVD化。収録内容は、6時間に及ぶ全公演をDVD_DISK2枚=約250分に凝縮したダイジェスト版ですね。参戦した方には物足りないとの酷評ですが、参戦出来なかった推しには記念の1枚かと思うよ。まこん神推しながら、卒業を見届けれなかった故に問答無用で買いでした(`・ω・´)

150304_01

続きを読む "PASSPO☆着弾!フライト 2015「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」 [DVD]/Oi Oi(おいおい)最強伝説!"

| | トラックバック (0)

2015年4月 1日 (水)

会報誌(DVD)着弾!Astalight/東京女子流 Official FC

Astalightの会報誌(DVD)着弾!
東京女子流 Official FC=Astalight会報誌Vol.06が着弾!昨秋入会してから初の会報誌で御座います。 一般的にFC会報誌って冊子系を想像しますが、AstalightはDVD版の会報誌だと言う。チョッと想像が付かないが、百聞はなんとやら...一見してみまふ。滅茶苦茶にウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪。

150331_01

続きを読む "会報誌(DVD)着弾!Astalight/東京女子流 Official FC"

| | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »