« PASSPO☆着弾!フライト 2015「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」 [DVD]/Oi Oi(おいおい)最強伝説! | トップページ | たこ焼き「甲賀流」(本店)で食い倒れました/大阪心斎橋 »

2015年4月 5日 (日)

串カツ「だるま」で食い倒れました/新大阪駅構内

串カツ!やっと食べたぞぉ(`・ω・´)
大阪に1年以上も遠征しながら、未だ食べてなかったとは(^^;; しかも、今回の遠征で暫く大阪には来れない為、如何しても食べたかったのです。店舗を検索すれば、嬉しい事に新大阪駅構内大阪のれんめぐり」に名店「だるま」があるじゃあ~りませんか。新幹線を降りて真っ先に向かいましたよ。串カツ!串カツ!串カツ!...。

150405_01

・大阪のれんめぐり
http://www.osaka-norenmeguri.com/index2.html

150405_02

「大阪のれんめぐり」の場所は、新幹線新大阪駅構内。
京都寄りの階段で降りると中央改札へ向かう右手奥。神戸寄りの階段で降りると左手奥かと。

150405_03

150405_04

150405_05

150405_06

・「だるま」新大阪駅なか店
http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_shin_osaka.html
住所: 大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 新幹線改札内
営業時間 : 10:00~21:30 (ラストオーダー30分前)

150405_07

店内はL字型のカウンター席のみ。
席数は15、16だったかな。キャリーバック等は座席の後、壁際へ何とか置けるかと。

150405_14

とりま、干した喉に潤いを。

150405_10

初心者はセットが御薦め。

150405_08

150405_09

北新地セットなうよ。

150405_11

ソースの二度付け厳禁がルール。
=( ・_・;)⇒ アレ? キャベツって千切りじゃないの...って思うよね。そうなんです!青虫に成ったつもりで、このまま食べるんですよ。

150405_12

追加注文したった。

150405_13

.


まいう!


.

...と言う訳で、新大阪駅構内串カツ!喰ったどぉお。
来店したのは金曜日の昼下がりでしたが、殆ど満席状態でした(皆さん昼間っから呑んでますね)。他の口コミ読むと常時混んでるらしい。新幹線乗車前にチョッと!は良いけど座れるか否かは運ですね。

|

« PASSPO☆着弾!フライト 2015「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」 [DVD]/Oi Oi(おいおい)最強伝説! | トップページ | たこ焼き「甲賀流」(本店)で食い倒れました/大阪心斎橋 »

○○から○○への行き方」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/59535330

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツ「だるま」で食い倒れました/新大阪駅構内:

« PASSPO☆着弾!フライト 2015「新年だよ!5周年とすこし便~全曲忘れず踊れるかな~」 [DVD]/Oi Oi(おいおい)最強伝説! | トップページ | たこ焼き「甲賀流」(本店)で食い倒れました/大阪心斎橋 »