« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

JR秋葉原駅で「つくばエクスプレス」に乗り換えた

JR秋葉原駅で「つくばエクスプレス」に乗り換えた!
...とは言え、秋葉原から北千住への行き方に「つくばエクスプレス」を利用した!が正しいですね。 ぶっちゃけ秋葉原⇔北千住間は東京メトロ日比谷線を使った方が、所要時間同等で運賃は安価で済みます。にも関らず、つくばエクスプレスを利用したのはネタ作りなブローガー性分で悪しからず( ̄ー ̄; ヒヤリ。 まぁ、女房と畳は新しい方が良いとか否かと言う。未体験...初体験を試したかった童貞君です。

151031_00

続きを読む "JR秋葉原駅で「つくばエクスプレス」に乗り換えた"

| | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

遠征映画鑑賞!「HELLO WORLD」/SCANDAL Documentary film

遠征して映画鑑賞完了!
映画はHELLO WORLD」/SCANDAL Documentary filmです。まぁ、映画鑑賞の為に遠征した訳でもなく奇遇にも予定が合っただけ。渋谷滞在から急襲豊洲へ移動し、映画鑑賞後に中目黒へ移動と言う強攻策で攻めた遠征組です。とりま、観に行って良かったです!!!。感動しました泣きました。全国ロードショーだしSCANDAL推しなら必見のDocumentary film...と言いたい処。でもな、映画館は限定されてる!期間延長とて10月30日迄(一部11月6日)!。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 推しに推すのも微妙ですね(^^;;

151028_00

続きを読む "遠征映画鑑賞!「HELLO WORLD」/SCANDAL Documentary film"

| | トラックバック (0)

2015年10月25日 (日)

捕獲!GODIVA ハローキティ Halloween_2015篇

捕獲!GODIVA ハローキティ Halloween 2015篇。
GODIVAとハローキティのHalloween限定のコラボアイテム。黒ネコに仮装したキティちゃんがめっさ可愛いです。彼女に喜ばれること間違いなし(`・ω・´) ですが、外装の化粧箱が想定外にデカいから注意ですね。まぁ。σ(^^) わ・た・しは静岡から東京まで高速バスで持参しましたが(笑。

151025_00

続きを読む "捕獲!GODIVA ハローキティ Halloween_2015篇"

| | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

上京して舞台三昧!吉高由里子(大逆走)/今出舞(モリのアサガオ)

上京して舞台三昧!で御座います。
週末は遠征して舞台「吉高由里子大逆走)/今出舞(モリのアサガオ)」観劇。舞台遠征10作品目と言う節目に女優 吉高由里子の初舞台「大逆走」を。そして、日を改め11作品目に元SKE48で現女優 今出舞の舞台「モリのアサガオ大逆走」の選択。贅沢な週末ですよね。こんなの久し振りぃいいいいい...(進撃の巨人;石原さとみ風に)。

151024_00

続きを読む "上京して舞台三昧!吉高由里子(大逆走)/今出舞(モリのアサガオ)"

| | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の四)/『田島さや』推してます!

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の四)/『田島さや』推してます!

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月 みるき(大阪名)で大阪・日本橋を拠点にアイドル&メイド活動を開始。約1年半の活動を経た2015年05月、更なる成長を目指し単身で上京。東京・秋葉原に拠点を移し「田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151019_82

2015.10 ショートヘアーに為った田島さやちゃん。


↓↓↓可愛ゆすぎる田島さやたんの画像↓↓↓

続きを読む "さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の四)/『田島さや』推してます!"

| | トラックバック (0)

2015年10月21日 (水)

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の参)/『田島さや』推してます!

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の参)/『田島さや』推してます!

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月 みるき(大阪名)で大阪・日本橋を拠点にアイドル&メイド活動を開始。約1年半の活動を経た2015年05月、更なる成長を目指し単身で上京。東京・秋葉原に拠点を移し「田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151019_82

2015.10 ショートヘアーに為った田島さやちゃん。


↓↓↓可愛ゆすぎる田島さやたんの画像↓↓↓

続きを読む "さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の参)/『田島さや』推してます!"

| | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の弐)/『田島さや』推してます!

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の弐)/『田島さや』推してます!

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月 みるき(大阪名)で大阪・日本橋を拠点にアイドル&メイド活動を開始。約1年半の活動を経た2015年05月、更なる成長を目指し単身で上京。東京・秋葉原に拠点を移し「田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151019_1

2015.10 ショートヘアーに為った田島さやちゃん。


↓↓↓可愛ゆすぎる田島さやたんの画像↓↓↓

続きを読む "さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の弐)/『田島さや』推してます!"

| | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の壱)/『田島さや』推してます!

さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の壱)/『田島さや』推してます!

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月 みるき(大阪名)で大阪・日本橋を拠点にアイドル&メイド活動を開始。約1年半の活動を経た2015年05月、更なる成長を目指し単身で上京。東京・秋葉原に拠点を移し「田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151019_1

2015.10 ショートヘアーに為った田島さやちゃん。


↓↓↓可愛ゆすぎる田島さやたんの画像↓↓↓

続きを読む "さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の壱)/『田島さや』推してます!"

| | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

『田島さや』推してます!/別れは出逢いの始まりな東京篇

『田島さや』推してます!/東京篇。

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月 みるき(大阪名)で大阪・日本橋を拠点にアイドル&メイド活動を開始。約1年半の活動を経た2015年05月、更なる成長を目指し単身で上京。東京・秋葉原に拠点を移し「田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151018_00

続きを読む "『田島さや』推してます!/別れは出逢いの始まりな東京篇"

| | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

『田島さや』推してます!/大阪初見篇

『田島さや』推してます!/大阪初見篇。
「みるき」名で活動していた2014年の大阪時代を秘蔵映像と共に備忘録。

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月アイドル&メイド(大阪名:みるき)で大阪・日本橋を拠点に活動開始。約1年半の活動を経た後、更なる成長を目指し2015年05月、関東に拠点を移し「東京名:田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151017_01

続きを読む "『田島さや』推してます!/大阪初見篇"

| | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

リピート検証「コンセント発見!渋谷・新宿ライナー静岡69号」

渋谷・新宿ライナー静岡69号(京王便)にコンセント を発見! 
利用して既に2年経過のリピーターですが、東京→静岡行高速バス最終便とも言える渋谷・新宿ライナー静岡69号のコンセント付きはめっさ嬉しい。 前記事で初発見し、今回は其の裏取りも兼ねたリピート乗車記事。結論を先に言えば、あります!ありましたコンセント!車両も前回とは別車両ですから間違いなく確定でふ。

*乗車日は2015.10.11

151014_00

続きを読む "リピート検証「コンセント発見!渋谷・新宿ライナー静岡69号」"

| | トラックバック (0)

2015年10月12日 (月)

新宿駅西口から新国立劇場への行き方(京王新線 初台駅篇)

新国立劇場への行き方です。
遠征組が降り立つであろう新宿西口高速バスターミナルから、京王新線に乗り換え初台駅下車、駅直結の新国立劇場への行き方。とりま、京王新線に乗り換え出来れば鬼門はクリアかと思われ。以下は、遠征組の遠征組による遠征組の為の備忘録。

151012_00

続きを読む "新宿駅西口から新国立劇場への行き方(京王新線 初台駅篇)"

| | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

新宿西口高速バスターミナルから京王新線への行き方(乗り換え)。

新宿西口高速バスターミナルから京王新線への行き方(乗り換え)です
京王新線は京王新線であり、京王線とは別物。京王新線は京王新線!ですから混同しないように願います。 以下は、遠征組が降り立つであろう新宿西口高速バスターミナルから、遠征組の遠征組による遠征組の為に備忘録してみた。

151010_00

続きを読む "新宿西口高速バスターミナルから京王新線への行き方(乗り換え)。"

| | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

コンセント発見!渋谷・新宿ライナー静岡69号

渋谷・新宿ライナー静岡 69号(京王便)にコンセントを発見! 利用して既に2年経過のリピーターですが、渋谷・新宿ライナー静岡69号のコンセント付きは今回が初。 コンセントは無い!との前置きで乗車してるから、今回は驚きでした。 但し、公式では明記されていない故、偶然なのか継続なのかは不詳な記事として御了承下さい。

*乗車日は2015.10.04

151007_00

続きを読む "コンセント発見!渋谷・新宿ライナー静岡69号"

| | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

舞台化不可能!「時をかける206号室」観劇備忘録(今出舞/ボクラ団義)

企画演劇集団 ボクラ団義 vol.16
時をかける206号室」(作・演出 久保田唱)の観劇備忘録(感想)です。終演後1ヵ月経って今さらか...とは言わないでね。やっと余韻から解け始め落ち着いて振り返られるのですよ。とりま、タイトル通り「舞台化不可能...だった筈!な舞台」が開口1番の感想。其れ以上に言う事はないだろう。蛇足だが出演した今出舞の綺麗さは半端や無かったのは確(`・ω・´)

*2015.08.19~08.30公演

151003_00

続きを読む "舞台化不可能!「時をかける206号室」観劇備忘録(今出舞/ボクラ団義)"

| | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

秋葉原駅からアキバアリーナへの行き方!

秋葉原駅から『アキバアリーナ』への行き方です。
駅を降りたら3分でアキバアリーナ!って言うくらい近いです。ガチで目の前なんですが、鬼門が1箇所あるのです。ρ( ̄∇ ̄o) コレ滅茶苦茶に大事だお。其処で注視しないと通り過ぎてしまうからです。多分...永遠に辿り着けないかもね。だって、俺も通り過ぎましたから(笑。

151001_00

*田島さや;@NP_saya_

続きを読む "秋葉原駅からアキバアリーナへの行き方!"

| | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »