« 『田島さや』推してます!/大阪初見篇 | トップページ | さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の壱)/『田島さや』推してます! »

2015年10月18日 (日)

『田島さや』推してます!/別れは出逢いの始まりな東京篇

『田島さや』推してます!/東京篇。

田島さやとは。
1997.09.27(平成9年)和歌山生まれ!
2013年12月 みるき(大阪名)で大阪・日本橋を拠点にアイドル&メイド活動を開始。約1年半の活動を経た2015年05月、更なる成長を目指し単身で上京。東京・秋葉原に拠点を移し「田島さや」で再始動♡しました。

TWITTER 田島さや(大阪名:みるき)
@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウント
https://twitter.com/NhajaProject

151018_00

.


田島さや

@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウントまで
https://twitter.com/NhajaProject

151017_27

.




田島さや』推してます!
別れは出逢いの始まりな東京篇。
大阪初見篇からの続きです。


大阪遠征に終止符を打ったのは個人的諸事情。
ぶっちゃけ言えば高額な遠征費です。静岡大阪間380kmを新幹線で往復すると¥24.000円必要。夜行高速バスなら半額で済むが2泊3日(車中2泊)掛かる。推しへの逢い隊さ故に頑張ったが自己資金meltdownを予期。苦渋ながら遠征に終止符を打った。



去れど、
動向はtweetで追ってました アハ。
初東京LIVEも含め、逝けるチャンスはあったのですが、一旦閉じたパンドラの箱を開ける事に戸惑いを感じてた。開ければ如何なるかも解ってたし(^^;; でもな、このtweetに心が揺らいだのだよ。

このtweetにLimiter解除。

.




色々在ったけど。
己の想いに背く事ほど辛い想いは無い。

パンドラの箱、開ければ如何なるものか。
あやぶむなかれ。
歩まずば道は無し。
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わずいけよ、いけばわかるさ。






田島さや


愛に逝きます!




生誕記念日

in
アキバアリーナ
定期LIVE




.




.

151018_07

↑画像提供:まさ@???@masa_wmvp 氏↑

151018_01

参戦は告知済。
最後に逢った大阪から約1年余り経過してます。でもね、会場の俺を観付けるや否や、さや smileでの神対応に昇天レベル。

151018_02

ρ( ̄∇ ̄o) コレが田島さやでつ。

151018_03

151018_04

田島さや 神対応(`・ω・´)

151018_05

151018_06






田島さや


2015生誕記念日

in
アキバアリーナ
定期LIVE動画





.




.

田島さや『こんな私でよかったら』生誕記念日LIVE_20150927

田島さや/saya tajima

.




生誕記念日当日。
哀愁のカサブランカだった田島さや。

1人で迎えた誕生日はやはり寂しい( ˙࿁˙ )ᐝ pic.twitter.com/CXnoIukKjG

.想定外の生誕記念日に驚く田島さや。

.




遠征組最強!田島さや。

..









チョッとでも気に為ったらおねしゃす。


田島さや

@NP_saya_
https://twitter.com/NP_saya_

※DMは事務所が閲覧しています
※オファー等はNahjaProject公式アカウントまで
https://twitter.com/NhajaProject

151017_27

|

« 『田島さや』推してます!/大阪初見篇 | トップページ | さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の壱)/『田島さや』推してます! »

アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/62097033

この記事へのトラックバック一覧です: 『田島さや』推してます!/別れは出逢いの始まりな東京篇:

« 『田島さや』推してます!/大阪初見篇 | トップページ | さやちゃん可愛ゆすぎ(画像まとめ 其の壱)/『田島さや』推してます! »