« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月25日 (月)

THEATRE TRAM(シアタートラム)への行き方/東急田園都市線三軒茶屋駅篇

THEATRE TRAM(シアタートラム)への行き方です
東急田園都市線三軒茶屋駅から東急世田谷線へ地下通路を経て向かうだけ。悩む事無くあっと言う間に辿り着きます。世田谷線改札口向かって右側がTHEATRE TRAM(シアタートラム)です。

160125_00

続きを読む "THEATRE TRAM(シアタートラム)への行き方/東急田園都市線三軒茶屋駅篇"

| | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

九段下駅 1番出口が便利(武道館への行き方/補足)

九段下駅 1番出口が便利!武道館への行き方の補足篇
武道館の終演後の話。過去記事に於いて、東京駅方面へは九段下駅の混雑を避け竹橋駅利用 も得策と書きました。ですが、当遠征の復路は渋谷駅発です。竹橋(東西線)から東京駅経由の迂回策...と思いつつも時間に余裕が在るので九段下駅から半蔵門線の選択をしてみました。当然「混雑」でしたが、向かったのは九段下駅の1番出口。来る時に使った2番出口の反対側です。ρ( ̄∇ ̄o) コレ意外にも御奨めかも知れない。

160117_01

続きを読む "九段下駅 1番出口が便利(武道館への行き方/補足)"

| | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

久し振りに逢える!奥仲麻琴「神様はじめました THE MUSICAL」

神推し女優「奥仲麻琴」に久し振りに逢える!
夜勤明けのまま上京します。コレから舞台「神様はじめました THE MUSICAL」千秋楽公演へ遠征。 まこん♥(奥仲麻琴)に逢うのは、舞台「アガルタの花」(2015.07.26/俳優座)以来ですから実に半年振り。 めっさ *+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 楽しみだなぁ~♪(まこん風に)

160121_00

続きを読む "久し振りに逢える!奥仲麻琴「神様はじめました THE MUSICAL」"

| | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

朗報だお!「めでたい!ヱビスフェア」(銀座ライオン)

新春!「めでたい!ヱビスフェア」実施中
帝都遠征時には必ずや利用するのが、ビヤレストラン銀座ライオン。 サッポロビールは勿論、ヱビスビールを呑めるのが好感度。 LIVE参戦前、終演後にヱビスで喉を潤すって最高の幸せ(o^∇^o)ノ。 でね、月末までの期間限定ながら「めでたい!ヱビスフェア」を開催中だお! まぁ先日、ガツンと逝ってきました(〃^∇^)o_彡☆あは。

160118_00

続きを読む "朗報だお!「めでたい!ヱビスフェア」(銀座ライオン)"

| | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

着弾!サイゾー2月号/奥仲麻琴(`・ω・´)

着弾しました!サイゾー2月号/奥仲麻琴(`・ω・´)
神推し「奥仲麻琴」が表紙と中ページでやっちゃいました♪ 即行でポチっていま着弾。熱々の湯気が立ってます。

160119_00

続きを読む "着弾!サイゾー2月号/奥仲麻琴(`・ω・´)"

| | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

初見しました!「銀座ライオン 八重洲地下街店」への行き方

銀座ライオン 八重洲地下街店」への行き方です。
サッポロビール/ヱビスビールLOVEな東京駅発着の遠征組に朗報です。到着して軽く一杯、発つ前に軽く一杯...御奨めですね。 難はチョッと解り辛い八重洲地下街って事かな。 でも、ポイントを押えれば問題ないっす。 東京駅でヱビスビールが呑めるのは ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

160119_00

続きを読む "初見しました!「銀座ライオン 八重洲地下街店」への行き方"

| | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

遠征参戦!SCANDAL ARENA TOUR 2015-2016 『PERFECT WORLD』in武道館

SCANDAL ARENA TOUR 2015-2016!
2016.01.13(水)『PERFECT WORLD』in 武道館最終日。
たった今、夜勤明けました!このまま遠征参戦なう!いざ東京!いざ武道館で夜露死苦(`・ω・´)  つか、WOWOWで生中継だと!!!

SCANDAL ARENA TOUR 2015-2016!
『PERFECT WORLD』in 武道館最終日
2016.01.13(水)開場18:00/開演19:00
    
SCANDAL Official website http://www.scandal-4.com/

160113_00


続きを読む "遠征参戦!SCANDAL ARENA TOUR 2015-2016 『PERFECT WORLD』in武道館"

| | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

シブゲキ(CBGK)への行き方/渋谷駅ハチ公前(地下道)から篇

シブゲキ(CBGK)への行き方/渋谷駅ハチ公前(地下道)から篇です。
簡単に言えばJR渋谷駅ハチ公前交差点から渋谷109を目指すだけ。地上戦だと方向を確認しながら行けますが信号や天候の影響を受けるデメリット。地下戦だと信号や天候に左右される事は無いが、方向感覚は案内板頼りのデメリット。どちらを選択するかは御好みでオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆  とは言え、渋谷初見の遠征組でも究極の方向音痴でない限り迷う事は無いアクセス方法です キリッ。

160111_00

続きを読む "シブゲキ(CBGK)への行き方/渋谷駅ハチ公前(地下道)から篇"

| | トラックバック (0)

2016年1月 9日 (土)

渋谷駅 地下構内図の備忘録!/出口1(道玄坂)への行き方

渋谷駅 地下構内図です
主に渋谷駅 ハチ公前から道玄坂方面:出口1(出口2)への行き方を遠征組の遠征組による遠征組の為の備忘録。基本的に横一直線の地下街です。慣れれば都ゆえ、うーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ 慣れて欲しいとしか言いようが無かったり...とは本末転倒(笑。

160109_000

続きを読む "渋谷駅 地下構内図の備忘録!/出口1(道玄坂)への行き方"

| | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

遠征記録!2015年の備忘録(`・ω・´)

遠征記録!2015年の備忘録です。
総遠征回数は30回。参戦した公演及びイベント、LIVEが36公演(アイドルEVENTS:2公演、アイドルLIVES:9公演、バンドEVENTS:1公演、バンドLIVE:4公演)で御座います。去年は神押し(奥仲麻琴)がアイドル卒業から女優業に転向した年。其れに合せ、春以降は舞台を中心とした遠征に切り替え。つかさぁ、舞台って滅茶苦茶に奥が深いっすよ(解ってたけどな)。どっぷり嵌りまして→当然ながら推しが増えまして→てのスパイラル現象。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 2016年は如何しようか...贅沢な悩みですね(笑。

160107_00

続きを読む "遠征記録!2015年の備忘録(`・ω・´)"

| | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »