« 井の頭線へ乗り換える(渋谷マークシティ高速バス停/渋谷駅篇) | トップページ | 『誤人/ボクラ団義』遠征して舞台三昧!上半期最終戦① »

2016年3月31日 (木)

初見さん必見!北沢タウンホールへの行き方(井の頭線下北沢駅篇)

初見さん必見!北沢タウンホールへの行き方です
北沢タウンホールへのアクセス方法は幾通りかあるらしい。ココ曲がって、ソコ曲がって、如何チャラとは下北沢初見さんに優しくないよ。だから俺は王道の行き方で逝くから。if...この説明でも迷うのなら、貴方は地元から出てはいけない人だと察する(笑。 まぁ其れだけ御奨めな遠征組の遠征組による遠征組の為の北沢タウンホールへの行き方。とりま、井の頭線下北沢駅南口へ降り立ってよね。 あとは、直進して曲がって直進したら着きましたとさ 所要時間は5分です テヘロペ(o^∇^o)ノ
*2016.01.24現:井の頭線下北沢駅は改装中。

160331_00

.


初見さん必見!
北沢タウンホールへの行き方(井の頭線下北沢駅篇)】




北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18
TEL:03-5478-8006

井の頭線下北沢駅より徒歩5分。

https://kitazawatownhall.jp/index.html

map https://kitazawatownhall.jp/map.html

160331_01

直進して曲がって直進したら着きましたとさ テヘロペ(o^∇^o)ノ

160331_02

,




北沢タウンホールへの行き方



井の頭線下北沢駅。
新宿、渋谷、東京へ降り立つ遠征組は、渋谷駅で井の頭線への乗り換えが必要。井の頭線下北沢駅より徒歩5分です。

160331_03

井の頭線下北沢駅南口。
*2016.01.24現:井の頭線下北沢駅は改装中。 下北沢駅構内図を参照に南口を目指す。

160331_13

160331_04

160331_05

下北沢駅南口、右斜前の路地を直進。
南口改札出て直面する通りの右斜めに路地あり。

160331_06

160331_07

「下北沢入り口」交差点。
井の頭線下北沢駅南口、右斜前の路地を直進して交差する、信号機付き「下北沢入り口」交差点を左折します。

160331_08

「下北沢入り口」交差点を左折直進。
交差点曲がって井の頭線の高架が見えたらビンゴだから。

160331_09

「北沢タウンホール」交差点。
下北沢入り口交差点曲がり井の頭線の高架を潜ったら直ぐですよ。

160331_10

北沢タウンホールへの行き方...解ったかな。
入り口から反転して2階が北沢タウンホールです。ココ曲がって、ソコ曲がって、如何チャラより簡単で解り易いアクセス方法かと。

160331_11

160331_12

.




以上で御座います。
初見さん必見!北沢タウンホールへの行き方は御理解頂けましたか。井の頭線下北沢駅より徒歩5分ですよ。ココ曲がって、ソコ曲がって、如何チャラより簡単かと思います。if...この説明でも迷うのなら、貴方は地元から出てはいけない人だと察する(笑。

|

« 井の頭線へ乗り換える(渋谷マークシティ高速バス停/渋谷駅篇) | トップページ | 『誤人/ボクラ団義』遠征して舞台三昧!上半期最終戦① »

○○から○○への行き方」カテゴリの記事

演劇 舞台」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/64735690

この記事へのトラックバック一覧です: 初見さん必見!北沢タウンホールへの行き方(井の頭線下北沢駅篇):

« 井の頭線へ乗り換える(渋谷マークシティ高速バス停/渋谷駅篇) | トップページ | 『誤人/ボクラ団義』遠征して舞台三昧!上半期最終戦① »