« Windows 7からWindows 10へアップグレード(自己責任) | トップページ | 遠征して舞台三昧「平安シャングリラ/ベニバラ兎団」/原さち穂 篇 »

2016年3月23日 (水)

Windows10からWindows7に戻す/ダウングレード備忘録

Windows10からWindows7戻す=ダウングレードの備忘録。  無償アップグレードしたけど如何しても馴染めないとかあるよね。 何かしらの理由で元のWindows7に戻したい!と言う我侭もありですよ。  新たなリスクを背負う事にも為るが、 元のOSに戻すことが出来るそうです。 但し!アップグレードから1ヶ月(31日)以内と言う条件付。

160321_00

.


Windows10からWindows7戻す/ダウングレード




絶対戻る...保障は無い。
ダウングレードも自己責任の領域。

如何なる場合に於いても
リカバリーできるスキルで実行願います。




.

いかなる損害やトラブルの責任は
一切負いかねますので予めご了承ください





.

スタートボタン
画面下左端のスタートボタンをクリック。

160323_01

設定
スタートボタン→設定をクリック。

160323_02

更新とセキュリティ
スタートボタン→設定→更新とセキュリティをクリック。

160323_03

回復
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復をクリック。

160323_04

Windows7に戻す
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻すをクリック。

160323_05

準備しています
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻す→準備しています。 *ダウングレードは未だ実行されていません。キャンセルで回避可能です。

160323_06

以前のバージョンに戻す理由をお聞かせ下さい
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻す→準備しています→以前のバージョンに戻す理由をお聞かせ下さい。 該当する項目にレ点チェック。 *ダウングレードは未だ実行されていません。キャンセルで回避可能です。

160323_07

更新プログラムをチェックしますか
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻す→準備しています→以前のバージョンに戻す理由をお聞かせ下さい→更新プログラムをチェックしますか。 *ダウングレードは未だ実行されていません。キャンセルで回避可能です。

160323_08

知っておくべきこと
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻す→準備しています→以前のバージョンに戻す理由をお聞かせ下さい→更新プログラムをチェックしますか→知っておくべきこと。 *ダウングレードは未だ実行されていません。キャンセルで回避可能です。

160323_09

ロックアウトされないようにご注意ください
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻す→準備しています→以前のバージョンに戻す理由をお聞かせ下さい→更新プログラムをチェックしますか→知っておくべきこと→ロックアウトされないようにご注意ください。 *ダウングレードは未だ実行されていません。キャンセルで回避可能です。

160323_10

Windows10をお試しいただきありがとうございました
スタートボタン→設定→更新とセキュリティ→回復→Windows7に戻す→準備しています→以前のバージョンに戻す理由をお聞かせ下さい→更新プログラムをチェックしますか→知っておくべきこと→ロックアウトされないようにご注意ください→Windows10をお試しいただきありがとうございました。 *ダウングレードは未だ実行されていません。キャンセルで回避可能です。

160323_11

.






Windows10からWindows7戻す
ダウングレードは未だ実行されていません。



実行しますか?


本当に良いんですか?





自己責任で どうぞ!



*ダウングレードは未だ実行されていません。
キャンセルで回避可能です。



.

160323_12

いかなる損害やトラブルの責任は
一切負いかねますので予めご了承ください





.

,


*ダウングレードは未だ実行されていません*

キャンセルで回避可能です






[Windows 7戻す]

クリック!...。






flair
*ダウングレードが実行されました*
回避不可能です。

*ダウングレードが実行されました*
回避不可能です。

*ダウングレードが実行されました*
*回避不可能です。
flair




.

|

« Windows 7からWindows 10へアップグレード(自己責任) | トップページ | 遠征して舞台三昧「平安シャングリラ/ベニバラ兎団」/原さち穂 篇 »

Windows 10」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/64580583

この記事へのトラックバック一覧です: Windows10からWindows7に戻す/ダウングレード備忘録:

« Windows 7からWindows 10へアップグレード(自己責任) | トップページ | 遠征して舞台三昧「平安シャングリラ/ベニバラ兎団」/原さち穂 篇 »