« 『誤人/ボクラ団義』遠征して舞台三昧!上半期最終戦① | トップページ | バスタ新宿への行き方/JR線から、西口からの下見篇 »

2016年4月 3日 (日)

『ヨミガエラセ屋』遠征して舞台三昧!上半期最終戦②

遠征して舞台三昧!上半期最終戦で御座います。
最終日の演目は、「恩送り」をテーマに2016年より活動するプロデュース団体PFP初主催公演『ヨミガエラセ屋』。推し舞台女優「宮島小百合」出演と為れば、いつ観るの?いまでしょう(`・ω・´)

160402_00

推しは宮島小百合たん♥
安定の千秋楽マチネソワレでリピート観劇は遠征組ならではの宿命か(笑。ちなみに最前列のXAって当公演では存在しないそうです。これってさぁ、発売前に告知しろよ!って言いたいよね。だって、発売開始直後にXA売り切れ表示で戸惑ったわ。二列目XB、三列目XCで妥協するか、四列目なれどAにするかは究極の選択肢。新宿村LIVEの座席表を解る方には御理解頂ける筈。

1459468122007

.




ヨミガエラセ屋
http://pf-project.com/

都会の片隅の雑居ビルに掲げられた看板「ヨミガエラセ屋」。 そこには、不祥事を起こして退職した刑事 クラッカーとして逮捕歴のあるパソコンオタク まったく仕事のない映画監督 自称変装の名人のコスプレイヤー 訳アリ難アリの面々がある職業を生業としていた その職業とは、依頼者の失われた記憶やデータを ネット上のあらゆる記録や監視カメラ映像などから探し出し 立体映像として復元させるというものだった… 死別した親が娘に隠していたある事実とは… 全国各地の監視カメラが映し出した、失踪した恋人の真相とは… 『高度成長期、大阪万博の会場で亡き祖父が取った行動とは…

ネット社会を象徴する新たな探偵が登場! それが「ヨミガエラセ屋」

松本穂香, 馬場ふみか,  宇田川美樹(劇団6番シード),  岡安章介(ななめ45°), 木本夕貴,  宮島小百合,  仲田博喜,  水原ゆき,  小川大悟(モーレツカンパニー),  稲葉麻由子,  藤堂瞬(劇団6番シード), 永沢たかし(磁 石), 大貫彩香,  原望奈美,  NPO法人(PMC野郎), 高田淳(X-QUEST) / 他

|

« 『誤人/ボクラ団義』遠征して舞台三昧!上半期最終戦① | トップページ | バスタ新宿への行き方/JR線から、西口からの下見篇 »

宮島小百合」カテゴリの記事

演劇 舞台」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/64753405

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヨミガエラセ屋』遠征して舞台三昧!上半期最終戦②:

« 『誤人/ボクラ団義』遠征して舞台三昧!上半期最終戦① | トップページ | バスタ新宿への行き方/JR線から、西口からの下見篇 »