« 今日から5月!/奥仲麻琴 2016年 カレンダー5_6月篇 | トップページ | 事前予約が必要です/マイナンバーカードの交付(受け取り) »

2016年5月 5日 (木)

[悪魔のトースト]は微妙な味だった

巷で話題の[悪魔のトースト]
レシピは至ってシンプルで、食パンにチーズ&砂糖を適量載せトーストするだけ。 これだけでDark Sideに堕ちる!って言う程の絶品に化ける。そうらしいのだが如何でしょうかね。 話のネタに作ってみました。

結論を言います。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ微妙な味(笑。*管理人は甘党でチーズ、砂糖は大好き。

160505_00

.


[悪魔のトースト]レシピ

・食パン(厚さは好みで)
・とろけるチーズ(分料は好みで)
・砂糖(分料は好みで)

食パンにチーズ&砂糖を適量載せトーストするだけ。



.

160505_01

160505_02

160505_03

160505_04

160505_05

160505_06

悪魔のトースト 出来上がり。

160505_07

.




悪魔のトーストの味】

先述通り、悪魔のトーストの味は微妙(笑。ぶっちゃけ甘党の酒好きです。トーストはバター(マーガリン)たっぷり塗って食べる。チーズたっぷりなピザも好き。砂糖好きで食パンに砂糖を挟んで(砂糖水でも可)食べるしね。当然、ラスクも好き。食パンの耳を油で揚げて砂糖を塗した自家製ラスクもどきも好き。 

でも、でもね、これはちゃうだろ。2枚作るつもりだったが、1枚にして正解でした。完食したけど明日も食べようとは思わない。逆に普通にピザトーストとか、砂糖サンドで食べたい気分に堕ちたんですが...\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

まぁ好きこのみ故に悪しからず御容赦の程を。

|

« 今日から5月!/奥仲麻琴 2016年 カレンダー5_6月篇 | トップページ | 事前予約が必要です/マイナンバーカードの交付(受け取り) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/65323835

この記事へのトラックバック一覧です: [悪魔のトースト]は微妙な味だった:

« 今日から5月!/奥仲麻琴 2016年 カレンダー5_6月篇 | トップページ | 事前予約が必要です/マイナンバーカードの交付(受け取り) »