« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

懐に優し価格!『磯丸水産』(下北沢南口通り店)備忘録

磯丸水産』(下北沢南口通り店)備忘録です。
東京遠征組の課題は経費削減。喰うか喰わぬか。呑むか呑まぬかは究極の押し問答(笑。 そう言う状況下、鮪を喰っても麦酒を呑んでも懐に優しい店舗『磯丸水産』(下北沢南口通り店)を備忘録。 当記事の下北沢南口通り店は24時間営業(16.04現)ですが、他店舗でも御奨めかと。支払いはカード払い対応故に*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

160630_00

続きを読む "懐に優し価格!『磯丸水産』(下北沢南口通り店)備忘録"

| | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

懐に優し価格!熱烈中華食堂『日高屋』(下北沢南口店)備忘録

熱烈中華食堂『日高屋』(下北沢南口店)備忘録です。
東京遠征組の課題は経費削減。喰うか喰わぬか。呑むか呑まぬかは究極の押し問答(笑。 そう言う状況下、喰っても呑んでも懐に優しい店舗として熱烈中華食堂『日高屋』を備忘録。 当記事は24時間営業(16.04現)下北沢南口店ですが、他店舗でも御奨めですよ。難を言えば『現金払いのみ』って事ですか。

160629_00

続きを読む "懐に優し価格!熱烈中華食堂『日高屋』(下北沢南口店)備忘録"

| | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

馬場ふみか♥週間ビッグコミックスピリッツ 31号/捕獲(`・ω・´)

馬場ふみか♥キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
6月27日(月)発売 週刊ビッグコミックスピリッツ 31に於いて『馬場ふみか』たん♥が 「麗しのファニーフェイス、脱ぐとすごいBODY!ふみかが夏と一緒にやって来る!」のコピーで表紙&巻頭グラビアだおぉおおお。 もう売り切れ御免<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 地方住まいの管理人ですが何とかギリ捕獲。

160628_00

続きを読む "馬場ふみか♥週間ビッグコミックスピリッツ 31号/捕獲(`・ω・´)"

| | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

久能の葉生姜(葉しょうが)を食す/今期最期だお(´・ω・`)

久能葉生姜(葉しょうが)を食すです。
静岡(清水区久能)特産の葉生姜(葉しょうが)を頂きました。当農家では今期最期の収穫と言う訳で、久能の葉生姜(葉しょうが)食べ納めですね。

160625_00

続きを読む "久能の葉生姜(葉しょうが)を食す/今期最期だお(´・ω・`)"

| | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

ウッディシアター中目黒 キャパ:100 座席表備忘録

ウッディシアター中目黒座席 座席表備忘録です。
中目黒駅『南改札』経由の東口から徒歩7~8分の小劇場「ウッディシアター中目黒」。 Official websiteでは、劇場間取り図はあれど肝心な座席表がないかと。 無いのなら創るしか!って訳だが、過去3作品4公演の観劇で一度も指定席を体感してないって事は全席自由席がセオリーなのかな...と思ったり。 故にOfficialの劇場間取り図に記憶を注入し独断と偏見で描いたのが以下のウッディシアター中目黒仮想座席 座席表

160621_00

続きを読む "ウッディシアター中目黒 キャパ:100 座席表備忘録"

| | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

着弾「JELLY(ジェリー) 2016年 08月号」松本愛ちゃん可愛ゆす

着弾「JELLY(ジェリー) 2016年 08月号」です。
な、なんと松本愛ちゃんがピン企画ながら「松本愛の夏ガーリー」と題し6ページも載ってると聞き買っちゃいました テヘロペ♥

160619_00

続きを読む "着弾「JELLY(ジェリー) 2016年 08月号」松本愛ちゃん可愛ゆす"

| | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

麒麟麦酒「静岡づくり」捕獲!/47都道府県の一番搾りキャンペーン

麒麟麦酒静岡づくり」捕獲!です。
47都道府県それぞれの土地にの風土や郷土ならではの味覚に合わせて作った麒麟麦酒「47都道府県の一番搾り」in『静岡づくり』を遂に捕獲。男は黙ってLAGERな麒麟党ですが、出遅れました_\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

160618_00

続きを読む "麒麟麦酒「静岡づくり」捕獲!/47都道府県の一番搾りキャンペーン"

| | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

「かのや」立ち食い蕎麦(うどん)新宿西口店/備忘録

かのや」立ち食い蕎麦(うどん)新宿西口店/備忘録です。
高速バスでバスタ新宿へ降り立った遠征組。とりま朝飯兼昼飯かと思います。 迷宮の新宿駅界隈ですが、特に旧新宿駅西口高速バスターミナルが在った西側が御奨め。 地方でも聞き慣れたファーストフード店も在るしね。当記事で推すのは立ち食い蕎麦(うどん)の「かのや」 新宿西口店さん。 蕎麦、うどんは勿論ですが、米が食えます。

160617_00

続きを読む "「かのや」立ち食い蕎麦(うどん)新宿西口店/備忘録"

| | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

「吉利庵」駅なかの蕎麦屋(品川駅)備忘録

吉利庵」駅なかの蕎麦屋(品川駅)備忘録です。
六行会ホールへ向かう為、品川駅を経由した遠征組。 現地では食事等の環境が乏しい情報から、品川駅で食する作戦に出ました。 選んだのが品川駅 駅なかの蕎麦屋「吉利庵」と言う 立ち食い蕎麦屋!価格は基本ワンコイン(¥500円)に好みで+αですね。あれこれ悩むなら、サクっと御奨めでふ。

160615_00

続きを読む "「吉利庵」駅なかの蕎麦屋(品川駅)備忘録"

| | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

懐に優しい居酒屋『一軒め酒場 西新宿小滝橋店』備忘録

一軒め酒場 西新宿小滝橋店』備忘録です。
初戦日は2016.06.05(日曜日) 天気は晴れ、PM21時頃。 西新宿での観劇帰りの話。復路高速バス乗車の為、バスタ新宿に向かう途中に寄り道した遠征組です。 兎に角、安い!本当に安いのは確かで懐に優しい居酒屋。 巷で噂な安かろう○○かろうとは無縁と申し上げる。 *カード払い可能は好感度UP!

160613_00

続きを読む "懐に優しい居酒屋『一軒め酒場 西新宿小滝橋店』備忘録"

| | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

肝臓に優しい『しじみ+オルニチン』を食す(健康補助食品)

肝臓に優しい『しじみ+オルニチン』を食す!です。
愛酒家にとっての鬼門は「1週間に1日は休肝日」と諭される事。 毎日晩酌したいのが心情だが、加齢と共に己の健康面も心配に為ると言う本末転倒な流れ。 この打開策として肝臓に優しい『しじみ』を食すことに辿り着いた。でも、毎日大量のしじみを食すなど無理。 其処を健康補助食品で代用してから早〇...

1606008_00

続きを読む "肝臓に優しい『しじみ+オルニチン』を食す(健康補助食品)"

| | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

迷惑メール 報告(通報)してみた(`・ω・´)

迷惑メール 報告/通報してみたです。
先日着弾した『+R/e.:ご当選おめでとうございます』と言うスパムメール。 コイツは単に切り込み隊長=偵察隊だった訳ですよ。其の数時間後には襲って来ました本隊が。 なんと一晩で数百件!!!最初はフィルタリングで防御したが、アドレスを微妙に変えての攻撃には鼬ごっこでしたね。 ならば!とばかり、キャリアメール(携帯電話/スマートフォン)の『迷惑メール 報告(通報)』を使ってみた。言い換えれば、関係機関への 迷惑メール 報告/通報です。

160604_00

続きを読む "迷惑メール 報告(通報)してみた(`・ω・´)"

| | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

池袋シアターKASSAI キャパ:100 座席表備忘録

シアターKASSAI座席 座席表備忘録です。
池袋駅東口から徒歩5分、キャパ:100(+α) の小劇場「シアターKASSAI」。 Official websiteでは肝心な座席表が見付けられません。 無いなら創るしか!って訳で、チケット販売サイトの予約画面を基に己の参戦記憶を辿り注入し独断と偏見で描いたのが以下の通り。 あくまで仮想の座席ですから御容赦の程を。

160602_00

続きを読む "池袋シアターKASSAI キャパ:100 座席表備忘録"

| | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »