« ドリーム静岡・浜松3号/座席備忘録(変形3列に注意) | トップページ | ドリーム静岡・浜松3号/乗車備忘録【夜行便扱いです】 »

2016年12月29日 (木)

ドリーム静岡・浜松3号/コンセントの備忘録

ドリーム静岡・浜松3号/コンセント備忘録です。
JR東海バスが運行する運行日限定なドリーム静岡・浜松3号のコンセント事情。Official websiteでは明言されていません。 ぶっちゃけ「コンセントは無い」を基本にcase-by-caseで御願いしたいと言う大人の事情ですかね。 言い換えれば使用する車両によっては有るかもね...的な(笑。当記事を書くに当り、ドリーム静岡・浜松3号へ4回リピート乗車してます。コンセントの勝敗は4勝1敗。詳細は以下を参照願います。

20161229_00

.


.

記事内容は、記事内記載日付の備忘録。 御利用の際には実際と相違する場合があります故、御了承願います。 最新情報は各Official websiteから、自己責任で入手お願いします。 リピートにより、記述内容に変更を確認しても、原則として内容の書き直しは致しません。追記、若しくは新たな記事として公開する意向なので併せて御了承願います。

.




JR東海バス
ドリーム静岡・浜松3号
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/shizuoka02.html

↑Official website↑

ドリーム静岡・浜松1号、2号にはコンセントあり!の表示ですが、ドリーム静岡・浜松3号コンセントの表示はありません。故に在ればラッキー!的な感覚で御願い。仮にコンセントが在ったとしても、あくまでも充電用です。

夜行便と謳う為、走行中は車内消灯されます。ですが、3列シートなのに間仕切り用のカーテンが在りませんから!察しが付きますよね。スマホやpadの画面を長時間開いたままは迷惑行為なんですよね。



乗車備忘録は こちら
座席レイアウトに付いては こちら を参照願います。

20161229_09

.




ドリーム静岡・浜松3号/4回リピート乗車。
コンセントの勝敗は4勝1敗。

詳細は以下を参照。




<< ※2016.12現の情報です※ >>




.

[車番792]便/コンセント:なし。

20161229_01

20161229_02

[車番1147]便/ コンセント:あり(USB)。

20161229_03

20161229_04

.




ドリーム静岡・浜松3号/コンセント備忘録




,

[車番917]便/ コンセント:あり(AC)。

20161229_05

20161229_06

[車番934]便/ コンセント:あり(AC)。

20161229_07

20161229_08

.


ドリーム静岡・浜松3号

コンセントの有無は

自己責任で ニコッ。

おねしゃあす!

|

« ドリーム静岡・浜松3号/座席備忘録(変形3列に注意) | トップページ | ドリーム静岡・浜松3号/乗車備忘録【夜行便扱いです】 »

ドリーム静岡・浜松3号」カテゴリの記事

高速バス/高速夜行バス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/69034880

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム静岡・浜松3号/コンセントの備忘録:

« ドリーム静岡・浜松3号/座席備忘録(変形3列に注意) | トップページ | ドリーム静岡・浜松3号/乗車備忘録【夜行便扱いです】 »