« やっと着弾!舞台「イリクラ 2016」DVD | トップページ | ららぽーと磐田への行き方(遠州豊田PAスマートIC篇) »

2017年5月26日 (金)

CD着弾!「たぴみる/発見者はワタシ」(ゼロから始める魔法の書)

CDが着弾しました!
アニメ「ゼロから始める魔法の書」のOP主題歌「たぴみる/発見者はワタシ」なう。 Amazon.co.jpで事前予約にも関らず発売日当日に届いたのは、配送は一週間後...とか意味不明。即行キャンセルしてアニメイトで注文したら、即日発送でした。 とりま、やっと手に取れて*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

20170526_00

.


つかつかね
Amazon.co.jpの不手際でLISMOで購入は内緒w

20170526_05

.





たぴみる/発見者はワタシ
アニメ ゼロから始める魔法の書 OP主題歌

20170526_01

20170526_02

20170526_03

.




アニメ「ゼロから始める魔法の書」とは

http://zeronosyo.com/


.

TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」PV第1弾

TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」PV第2弾

TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」PV第3弾

.




たぴみる とは。

Official website/http://tapimiru.com/

Official twitter/https://twitter.com/tapimiru_2525



たぴみるとはかつてニコ生主として活動していた歌い手である。現在はアニソンシンガーとしてメジャーデビュー。名前の由来はタピオカミルクティーが好きだから、たぴみるとの事(本人談) 好きな色:ミントグリーン かわいい容姿からは想像つかない毒もちょっぴり持っている。それはまさに、まっくろなタピオカ とやさしいミルクティー。少しめずらしい、カラフルなタピオカのように、まだ見ぬ色とりどりの 可能性を秘めた女の子。小さな頃からいつもうたっていたたぴみる。アニメやボーカロイドの世界と出会って、もっともっとうたいたくなった。軽音楽部でバンドを結成。うたうことが大好きな女の子は、アニソンがもたらす儚さと力強さをとどける喜びを知った。たくさんの人にうたをとどける方法を探して、ソロでアニソン歌手を目指す。2016 年には、「LINE LIVE OF THE YEAR 2016」を得。現在も雑談、カラオケ、イベントなど、多様な内容の生配信を行っている。ゲーム実況の配信者でもある。





たぴみるエモ可愛い




エモ可愛い とは

.
.




たぴみる / 発見者はワタシ Music Video

.




たぴみる / 発見者はワタシ
twitter情報

ゼロから始める魔法の書」OP主題歌




.

.








アニソンシンガーの夢を叶えた「たぴみる」ちゃん。


メジャーデビューを機にフリー活動だった時期の記録をRresetしてます。故に過去の情報が疎いのですが、管理人は幸いにも2016年末の「たぴみる 生誕記念イベント」に参戦してるんだよね_\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 其の時の情報ではないが、直近の情報として備忘録。めっさレアな画像かと。

Photo

|

« やっと着弾!舞台「イリクラ 2016」DVD | トップページ | ららぽーと磐田への行き方(遠州豊田PAスマートIC篇) »

たぴみる」カテゴリの記事

ゼロから始める魔法の書」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/70675798

この記事へのトラックバック一覧です: CD着弾!「たぴみる/発見者はワタシ」(ゼロから始める魔法の書):

« やっと着弾!舞台「イリクラ 2016」DVD | トップページ | ららぽーと磐田への行き方(遠州豊田PAスマートIC篇) »