« 池袋ミスマッチ(mismatch)の座席 キャパ/遠征組備忘録 | トップページ | 参戦完了!劇場版「REBECCA LIVE'85」一夜限定プレミア上映 »

2017年6月25日 (日)

着弾!ぼくは明日、昨日のきみとデートする Blu-ray豪華版

着弾しました(`・ω・´)
ぼくは明日、昨日のきみとデートする Blu-ray豪華版。 ヒロイン福寿愛美を演じた小松菜奈ちゃんに惚れ、個人的映画鑑賞史上最多5回リピート(当時)をする程に嵌った映画で御座います。 早々鑑賞し、想定内で号泣させて頂きました。もうガチ!何度観ても泣けるんです。

20170625_00

.


着弾!
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
Blu-ray豪華版




.

Amazonで予約注文しました。
つか、Amazonの発売前の予約注文ってさぁ、配達日の明記が無い限り、発売日には届かないのが原則。ぶっちゃけ届くのは発売から7日以内ですかね。過去苦い経験がある故、今回は別途追加料金を払って「お急ぎ便」で注文。無事に発売日前日に届きました。

Amazon.co.jpでは、ご予約商品をできる限り早くお届けするよう努めておりますが、商品の詳細ページに発売日当日のお届けの記載がある場合を除き、発売日当日のお届けは確約できません。注文確定画面に表示されるお届け予定日を必ずご確認ください。発売日当日のお届けについて詳しくは、 発売日お届けをご覧ください。

20170625_15

20170625_16

20170625_17

.



閑話休題

.


着弾!
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
Blu-ray豪華版




.

<収録内容>

(本編ディスク)
Blu-ray/2層(BD50G)/16:9シネスコサイズ/111分+特典/2016年/日本

音声
1)日本語(オリジナル)5.1ch Dolby True HD
2)日本語(オリジナル)2.0ch Dolby True HD
3)日本語(音声ガイド)2.0ch ドルビーデジタル

字幕
1)日本語字幕

(特典ディスク)
DVD/片面2層/118分/

音声
1)日本語(オリジナル)2.0ch ドルビーデジタル


 
<特典内容>

映像特典

●スペシャルコメンタリー メイキング映像から振り返るビジュアルコメンタリー (福士蒼汰×小松菜奈×監督三木孝浩)
●「ハッピーエンド」MV 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』Ver
●公開記念特番 特番「『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』福士蒼汰&小松菜奈&東出昌大 胸キュントークSP」
●特報・予告・TVスポット
●イベント映像集

商品仕様
三方背BOX+デジパック仕様



.

20170625_01

20170625_02

20170625_03

20170625_04

20170625_05

20170625_06

20170625_07

20170625_08

20170625_09

20170625_10

.


着弾!
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
Blu-ray豪華版




.

南山高寿(#福士蒼汰)
『僕と付き合って下さい』

福寿愛美(#小松菜奈)
『私ね、癒し系じゃないよ。よくそんな風に言われるけど』

高寿「うん、いいよ!」

愛美「結構我侭って言うか、自分は自分ってみたいな処とかあるよ」

高寿「いいよ!」

愛美「あと、食べ物でかなり機嫌が左右されるよ」

高寿「いいよ!」

愛美「ふふ(微笑)」 (姿勢を正し、高寿に向かって)「宜しく御願いします」

高寿「こちらこそ」

(愛美が涙ぐむ)

愛美「そうだ、あと1つ在った。私、だいぶ涙もろい...」

※ネタバレ注意冒頭での福寿愛美(#小松菜奈)台詞『また逢えるよ!』のシーン。愛美が何故泣き崩れたのか...理解できれば涙腺ブローですよ。其れを悟るからこそリピートしたく為るんです。そして泣くんです。

負時系列の愛美(#小松菜奈)の秘密を理解しつつ交際を重ねる正時系列を歩む高寿(#福士蒼汰)だが、募る不満を愛美に吐いてしまう場面です。菜奈ちゃんの苦渋な演技が半端やなく萌えまする。

正時系列の高寿(#福士蒼汰)が経験する初めての事は、負時系列の愛美(#小松菜奈)にとって二度とは味わえない最初で最後の事...なんだよ。コレがこの作品の軸!難しく考えず理解できたかな (`・ω・´)。

高寿(#福士蒼汰)「君にとっての明日、酷い態度をとってしまう。でも、乗り越えたから(中略)愛美の事が好きだから」。愛美(#小松菜奈)「私も貴方の事が好き」。高寿「明日、逢えるかな昨日の君に」。

高寿(#福士蒼汰)「初めて手を繋いだ時に泣いた。君にとって最後だったから」。 愛美(#小松菜奈)『聞いてないよ...コレは...』。←コレ完璧な #ネタバレ 萌え台詞ですぞぉ (`・ω・´) 

|

« 池袋ミスマッチ(mismatch)の座席 キャパ/遠征組備忘録 | トップページ | 参戦完了!劇場版「REBECCA LIVE'85」一夜限定プレミア上映 »

僕は明日、昨日のきみとデートする」カテゴリの記事

小松菜奈」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/70962186

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾!ぼくは明日、昨日のきみとデートする Blu-ray豪華版:

« 池袋ミスマッチ(mismatch)の座席 キャパ/遠征組備忘録 | トップページ | 参戦完了!劇場版「REBECCA LIVE'85」一夜限定プレミア上映 »