« 戦利品!REBECCA/GOLDEN☆BEST | トップページ | 着弾!REBECCA LIVE DVD['85-'86 -Maybe Tomorrow & Secret Gig Complete Edition-] »

2017年7月13日 (木)

着弾!ぼくは明日、昨日のきみとデートする 3(※ネタバレ含)

単行本ぼくは明日、昨日のきみとデートする 3」(このマンガがすごい!comics)が着弾しました! 既に購入済みの1巻、2巻は、この3巻の発売待ちで未読のままで御座います。愈々今週末に一気読みするお。 つか、のっけから涙腺開放でヤバイ予感 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

※以下、ネタバレ含みます閲覧注意。

20170713_00

.




このマンガがすごい!

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 3
(このマンガがすごい!comics)
七月 隆文 (著), 大谷 紀子 (イラスト)
単行本出版社: 宝島社 (2017/7/12発売)


最高に泣けると評判の奇跡のラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が、 『このマンガがすごい! 2015』オンナ編ランクイン作品『すくってごらん』『おとむらいさん』の 大谷紀子の手によってコミカライズ! 実力派2人が描く今年度最高の奇跡のラブストーリー! 今回なんと、コミックス描きおろしで、読者からの要望の高かったヒロイン視点の幻の1話を収録。

(作品紹介:amazon.co.jpより引用)

20170713_01

購入済みの1巻、2巻は未読のまま。

20170713_02

3巻揃って一気読みだ(`・ω・´)

20170713_03

.









※以下ネタバレ含み閲覧注意※










.

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

20170713_04

目次にネタバレ。
最終第16話の次に「第0話 また会える」。

20170713_05

「第0話 また会える」とは。
実写版(映画)のラストシーンですね。ヒロイン福寿愛美(小松菜奈)視点から観た30日間を描く幻の1話。コミックス限定描きおろしだって。超ぉレアな話(映画を観た人なら興奮度限界LOVERS)。

20170713_06

.




既に涙腺ブローでつ。





.

|

« 戦利品!REBECCA/GOLDEN☆BEST | トップページ | 着弾!REBECCA LIVE DVD['85-'86 -Maybe Tomorrow & Secret Gig Complete Edition-] »

僕は明日、昨日のきみとデートする」カテゴリの記事

小松菜奈」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/363856/71126878

この記事へのトラックバック一覧です: 着弾!ぼくは明日、昨日のきみとデートする 3(※ネタバレ含):

« 戦利品!REBECCA/GOLDEN☆BEST | トップページ | 着弾!REBECCA LIVE DVD['85-'86 -Maybe Tomorrow & Secret Gig Complete Edition-] »